基本情報

山下広太郎

株式会社メンバーズ

東京都

業種・職種・出身大学

相談にのれること

プロフィール

▪️大学 早稲田大学教育学部 ▪️バイト/インターン コールセンター(テクニカルサポート) 広告運用の長期インターン ▪️就活で見ていた業界 広告(電博、サイバーエージェントなど) ▪️力になれること ・広告業界について(実務内容も含む) ・長期インターンについて ・キャリア戦略(勉強中) その他、相談に乗って欲しいことなどありましたら、お気軽にご連絡ください!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(1件)
メンバーズさんの広告運用について、実際の業務内容や、意識していること等、具体的にお話いただけたことで、私の働くイメージがかなりクリアになりました。 また、山下様のお人柄がとても柔らかく、拙く答えにくい私の質問にも真摯に対応して下さいました。 これからも続く選考に向けて、さらに頑張ろう!という気持ちになれました。 お忙しい中対応して下さり、本当にありがとうございました。
アプリを使うともっと便利に
Matcherを利用できます!
アプリで開く
Webで続ける
アプリのインストールはこちら
※ 先にアプリをインストールしてください
Matcherを友達や知り合いに
おすすめしたいと思いますか?
0:すすめたくない😠
10:ぜひすすめたい☺️