就活相談にのるので、
お昼に付き合ってください
東京都 東銀座
会社の下のお店で食べます。 私は新卒で本命の会社に行けないので、 その後作戦プランを作り直した。 夢に辿り着く道ついて話し出来ますよ~ 質問されるの好きです、何でも聞いてください。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(8件)
とてもフレンドリーで気さくな方です。会社のこと、仕事のこと、就職活動のこと、どれもリアルな声を聞くことができました!転職されてるからこそ伺えるお話もあり、とても刺激的でした。ランチもご馳走さまでした。
自分の疑問に思っていること全てに、真摯に答えて下さったため、非常に勉強になりました。ヒットを作りたい自分にとって様々なヒントを下さったので、そのお話を何度も繰り返し思いだし、ヒットを作るためにどうすればいいかを考えていきます。
先日は、お忙しいところ、無理にお願いしてお時間を作って頂き、ありがとうございました! 松竹のなかなか聞けない話や映画業界の話、さらには、テレビや広告などの業界の話もして頂いて、とても勉強になりました! それだけでなく、今後の就活に活かせる面接のアドバイスや唐さんなりの意見も頂くことができ、唐さんとお話しする時間はとても為になることばかりでした! 本当にありがとうございました! 就活が終わったら、ご報告させて頂きますね!
お互い都合が合わなかったので今回はチャットのみのやり取りでしたが、とてもお話しやすい方で、おかげで映画業界への理解を深めることができました。私が忙しくてなかなか返事できないのにも関わらず、質問に丁寧に答えてくださってありがとうございます!直接お会いできなかったのがとても残念です!
昨日本当にありがとうございました。昼ごはんごちそうさまでした〜優しいお姉ちゃんです。気楽に相談して、楽しかったです。 業界やESのことが大変勉強になりました〜私のやる気も湧いてきた!またどこで会いましょう!
会社やご自身のキャリアについてのお話から、こちらが用意していた質問まで非常に親切にお教えいただき、深く感謝しております。 本日はお忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました。
レビューをもっと見る

基本情報

唐 可
松竹株式会社
東京都

業種・職種・大学

テレビ・ラジオ
総合職
筑波大学

相談にのれること

自社採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
業界分析
企業研究
院生就活
留学生就活
女性就活(結婚・出産)
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談

プロフィール

日本大好きです。中国の重慶からの人間です。 言語: 中国語 英語 日本語 愛好:卓球 デザインー 写真を撮る 水墨画 天文 5目並べ ビリヤード 映画 ドラマ 歌舞伎 集る物:瓶 缶 お茶碗 皿 コップ  場所: カフェ 道場 運動場 公園 遊楽場 水族館 天文館 動物園 博物館 歴史場 田舎 食べ物:焼肉 蟹味噌焼 牛タン 天ぷら 刺身 寿司 納豆 とんかつ コロッケ 重慶火鍋 お菓子:東宝のポプコン バタークッキー ヨーグルト ポテト グミキャンディ 飲み物:コーラ ジュース 日本酒 スポーツ:卓球 フィギュアスケート 剣道 サッカー観戦 横浜Fマリノス 日本代表 中澤佑二  遠藤保仁 内田篤人  丹羽孝希 平野歩夢 ゲーム:陰陽師 無双 J-pop:lily chou-chou w-inds.  salyu yui ELT アジカン X-japan 歴史:三国志 新撰組 幕末 戦国 斎藤一 織田信長 デザイナー:木村浩 原研哉 NIGO 深澤直人 アーディスト:市川染五郎 小林武史 Debussy 東洲斉写楽 漫画:「るろうに剣心」「SLAM DUNK」 ドラマ:「東京ラブストリ」「新撰組!」「篤姫」「last friend」「竜馬伝」 映画:「リィリィーシュシュのすべて」「恋愛写真」(松田版) 「御法度」「壬生浪士伝」 映画鑑賞: 監督: 岩井俊二 山田洋次 黒沢清 行定勲 男優: オダギリジョー  瑛太 野村万斎 伊勢谷友介 浅野忠信 安藤政信 松田竜平 加瀬亮 女優: 宮崎葵 蒼井優 柴咲コウ

職歴

松竹株式会社
総合職
2016年09月 - 2016年12月

株式会社クリーク・アンド・リバー社
総合職
2013年04月 - 2016年09月

中国重慶テレビ局
総合職
2006年07月 - 2009年08月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(13件)
会社について、映画について色々質問させていただきました。 返信の時間が空いてしまい、失礼致しました。 どんな質問にも丁寧に親切にお答えいただき、自分がなぜ映画の仕事に就きたいのか向き合うことができました。 ありがとうございました!
FBのメッセージ機能を使って優しく、丁寧にアドバイスをいただきました。就職活動で思い通りに選考が進めず不安が多かったですが、真摯に考えを受け止めてくださり、心強く感じました。本当にありがとうございました。引き続き、残りの選考も頑張ります。
Facebookのメッセンジャーで連絡させていただきました!Facebook初心者で色々聞いてしまってすいませんでした泣。迅速な対応で、どんな質問にも答えてくださり映画業界のことが分かりました。本当にありがとうございました!
地方に住んでいるのでFacebookを通じての連絡が本当に助かりました。ありがとうございました。文面から唐可さんの映画に対する熱意や想い、優しさが全面に伝わってきました。また、返信が遅れてしまったり連絡する時間がバラバラになってしまい大変申し訳ありませんでした。それでも毎回、丁寧に分かりやすく、知りたい情報について答えて下さりました。機会があれば、一度是非直接お会いしてお話をしてみたいです!また、宜しくお願い致します! 最後に、レビューの書き方をようやく知り、書くのが遅れてしまい申し訳ありませんでした。
とてもフレンドリーで気さくな方です。会社のこと、仕事のこと、就職活動のこと、どれもリアルな声を聞くことができました!転職されてるからこそ伺えるお話もあり、とても刺激的でした。ランチもご馳走さまでした。
Facebookメッセージでやりとりさせて頂きました。時間などバラバラだったにも関わらず、丁寧に対応して頂きました。本当にありがとうございます!またご相談させていただくと思います。その際はよろしくお願い致します。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです