基本情報

松尾優希

アデコ株式会社

大阪府

業種・職種・出身大学

相談にのれること

プロフィール

2017年4月新卒で株式会社伊藤園に入社。 約2年間、東京にてルート営業職に従事し、 2019年3月からアデコLHH就活エージェントにて、学生の就活応援、企業への新卒採用のソリューション提案をしています。(主にITエンジニア領域) 趣味:ブレイクダンス 出身地:大阪府堺市 【就活支援】 以下、学生様に良く聞かれる質問ですが、1人1人が聞きたいご質問はもちろんのこと、模擬面接や選考対策も引き受けます。お気軽に何でも相談してください。 ・企業や業種の選び方(自分に合う企業の見つけ方、企業選びの軸の見つけ方など) ・自己分析(なぜ必要なのか、どのようにやるのが良いのかなど) ・キャリア(そもそもキャリアとは、どのようにキャリアを描くのが良いのかなど) ・求人紹介 ・今後の日本市場やリストラ時代、スキルアップの仕方 ・他の就活生との差別化 以上、長々しく書いておりますが、 お気軽に申請くださいませ!! 基本オンライン面談で受け付けております。 下記システムからいきなり申請いただいて構いません。 その際はメッセージでご一報だけお願いいたします。 https://outlook.office365.com/owa/calendar/Spring2943074@inoffice.onmicrosoft.com/bookings/s/42RXMmXsb0ynAgCkYcKMww2 以上、宜しくお願いいたします。

職歴

アデコ株式会社

コンサルタント

2019年03月 -


伊藤園

営業

2017年04月 - 2019年02月


レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.9
(10件)
本日はありがとうございました。以前と比べてアデコで働くことの解像度が上がり、就職活動のアドバイスもいただき参考になりました。また何かあったらよろしくお願い致します。
お忙しい中貴重なお時間ありがとうございました 選考対策と人材業界の説明をしていただきました とても話しやすい方で悩みに親身に向き合ってくださったので抱えていた悩みを解消する事ができました
先日は、誠にありがとうございました! 意思決定に迷っていたので、会社についてお伺いしました。 お話を聞けたことで、懸念点をなくすことができました。 もう一度、自分で考えて、意思決定したいと思います。ありがとうございました。
本日は貴重なお時間ありがとうございました! お忙しい中、面談を組んで下さりありがとうございました。 伊藤園についてお話を伺いました。地元が近いというのもあり、とてもフランクにお話を聞かせて頂きました。松尾様の頂いたアドバイスなどを参考にし、最終面接に挑もうと思います。 いい報告ができればと思います。ありがとうございました!
本日は貴重なお時間を頂きまして、ありがとうございました! とても気さくな明るい方で私の聞きたい事に適切に答えてくださり、アデコについての理解がより深まったと実感しております。また、面接に対するアドバイスも頂けたので、就活で悩んでいる方は一度お話を聞いてもらうとスッキリされるのではないかと思います! 有意義な時間を過ごさせて頂きました。
ご相談に乗ってくださりありがとうございました。自分の質問に対しても色々なお話を介して答えてくださったり、面談中に気付いたことにも優しくご指摘くださり自分自身を見つめ直すきっかけが出来ました!ありがとうございます!
レビューをもっと見る