基本情報

中原 大介

株式会社ビゼック

東京都

業種・職種・出身大学

相談にのれること

プロフィール

18卒で入社しました。 現在、人材紹介の部署で働いています。 小学3年生から大学4年の11月まで 野球中心の生活をしてました。 その中で周りの働くに対する考え方や就職先の勝ち負けといった雰囲気に疑問を感じてました。 就活は「熱く働く」をテーマにやっており 部活の空き時間を使っていたので6社しか受けませんでしたが、その分事前準備には時間をかけました。 結果として今の会社が1番フィットしてるんじゃないかと思って入社しました。 就活全般なんでも聞いてください! 僕自身マッチャーで色んな人に助けて頂いたので みなさんの力になりたいです!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(188件)
本日は貴重なお時間いただきありがとうございました!自己分析頑張ります!
本日はありがとうございました! 自分の知りたい事に対して1から教えて下さり、とても有意義な時間を過ごせました🙇‍♂️これから就職活動頑張ります!
本日はありがとうございました。 今回の面談を通して、リクルートの営業に関する具体的な業務内容や1日のスケジュールなどを知ることができ、業務に関する解像度が高まりました。 またリクルートに合格するための戦略なども知ることができ、リクルートを受ける上で勉強になりました。 本日はお時間をいただいき、誠にありがとうございました。 今後とも、何卒よろしくお願いいたします!
気さくな方で、就活の対策からプライベートと話までさせていただきました!ありがとうございます!
本日は、お忙しい中お時間頂き誠にありがとうございました。 業務理解はもちろん、自分に何が足りないのか理解することができました。 また、マインド面での強みが重要なことを教えて頂き大変勉強になりました。 今後も行動し続け、就職活動に全力で取り組んで行きたいと思います。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
お休みの日にも関わらずお時間頂き、誠にありがとうございました。 面接における「コミュ力」の要素分解やOB訪問において気を付けるべきことなど、他の方からでは中々聞くことのできないお話を聞かせて頂くことができました。 頂いたアドバイスを基に、自分で考えつつ戦略的に事を進めていこうと思います。
レビューをもっと見る