基本情報

森田泰虎

人材メガベンチャー

東京都

業種・職種・出身大学

相談にのれること

プロフィール

社会人2年目です。気軽に申請してください😁 【想い】 人生のターニングポイントを作りたいという想いでマッチャーをしております! 自分自身、就活が全く上手くいかず、自暴自棄になったこともありました。 そこから自分自身をもう一度見つめなおし、納得内定を実現しました。 就活は、学生時代最後で最大の挑戦の場です。就活で人生は変えられます。 後悔のない就活を一緒にしていきましょう! 【略歴】 生年月日1999年8月27日 埼玉県熊谷市生まれ〜中学3年生 高校:前橋育英高校  大学:明治学院大学 リンクアンドモチベーショングループ 株式会社リンクアカデミー →LDC株式会社 【サッカー】 4歳からスタート 高校 200人いる部員の中で、1番下の6軍スタート。 バカにされながらも、下剋上を果たし3年後にレギュラー。 そして、夢であった日本1を獲得する。 大学〜全国大会ベスト8 関東リーグ所属 【大学生時代】 イベント団体代表〜チーム60人で集客数250人売上200万 【就活】 内定5社 (東証一部上場3社 ベンチャー2社) 【選考企業】 人材: リクルート、リクルートマネジメントソリューションズ、リンクアンドモチベーション、リンクアカデミー、マイナビ、ジェイック、クイック、エンジャパン、JACリクルートメント、レバレジーズ、dip、レイス  教育: ベネッセ、ナガセ、モチベーションアカデミア その他:(インターン含めみていた企業)  キーエンス、楽天、みずほ、豊島、双日、伊藤忠、丸紅、ADK、博報堂、電通、サイバーエージェント、バンダイ、キリン、アサヒ、大和証券、野村證券、みずほ証券、日本生命、明治安田生命、ジブラルタ生命 【最後に】 就活は第一志望であったリクルートを書類で落とされてしまい、休学も考えました。 しかし、マッチャーでの出会いで、人生が変わり、就活も上手くいくようになりました。 40〜50年働く企業の就職活動に後悔したく無い方、本気で良い企業に行きたい方、 インターン・本選考であまり上手く行ってない方、 就活始めたが何をしたら良いか分からない方、 など気軽に声掛けて下さい! 特に学歴フィルターが掛かってしまう子達 逆転就活を諦めないでください! 就活は、大学在学中に最も自分を成長させてくれる場所です。諦めず上を目指していきましょう!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(26件)
面接に関して、伝えたいことを伝えるだけでしたが、 面談していただいて、伝えたいだけではなく、相手にとって伝わることが大事ということを教えてくださり、相手にもしっかり伝わる内容になりました。 やはり、自分だけでは見えないことがたくさんあることに気づかせていただきました。 本日は貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました!!
お忙しい中、お時間いただきありがとうございました。 面談をしていただいて、学びがたくさんありました。 相手に伝えたいことを伝えるのではなく、伝わるように伝えることが大事だということを学びました。 色々な技が就活には必要だと思いました。 またお願いします! ありがとうございました!
この度は貴重なお時間ありがとうございました! 私に寄り添った提案をしてくださったことに感謝しています。 今後の就職活動でどのようなことをするべきかはっきりしました! これからも頼ってしまうかもしれませんが何卒よろしくお願いします!!🙇
本日は貴重なお時間ありがとうございました! 就職活動何から始めたらいいか分からない中、とても優しく丁寧に寄り添ってアドバイスをしてくださいました!! 今回の面談を通して自分自身就職活動を通してどのようにしていけばいいか明確になってきました! 改めて本日は有意義な時間ありがとうございました😊
先日は面談ありがとうございました! 就活を通して感じたことや学んだことなど実体験も踏まえたお話を聞くことができ、とても勉強になりました。 時間を大切にして全力で頑張ります!
〇面談前 合同説明会には足を運んでいたものの、 就職活動に対しての正解がわからず、頼る相手もいなかった💧 〇面談後 自分自身の就職活動への顕在化していた不安を解消していただけました🌟 元より初めての方に対して緊張するタイプではありませんが、 話しやすい環境を作っていただけて顕在的な不安だけでなく、潜在的な不安も発見、解消していただくことができました。 自分のやるべきこと、進むべき方向性もわかりましたので、 これから切り替えて自己分析やESの見直しをがんばります!
レビューをもっと見る