就活相談にのるので、
【長期インターン】新規事業を一緒に立ち上げませんか?
愛知県 (全国で面談可能)
【概要】 新規事業立案と事業運営 【身につくスキル・知識】 採用・就活知識/業界・企業研究のHOW/自己分析/プレゼン力/企画力/営業力 ※横断的にあらゆる業務をお願いしています 【インターンシップ詳細】 ・企業の採用担当者に向けた採用戦略支援 →企業に訪問し、採用担当者へ戦略を提案してください。 ・営業企画と営業活動 →実際に営業活動をしてもらいます。 【対象】 すべての学生 ※どの地域の学生でも参加可能 (現在5名所属) 【期間】 半年〜(相談可能) ※中途半端にやっても成長しないので長期型にしています。 【報酬】 コミッション制 【最後に】 少しでもワクワクしたら申し込んでみてください!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(3件)
本日は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました! 服部様は、学生目線と社会人目線の両方をお持ちの方なので、各方面からのフィードバックをいただけました!人事目線のフィードバックが欲しい方にはとてもおススメの方だと思いました! 良い報告をするために、頑張ります!
自分の考え方にはなかったことをたくさん得ることができました。 分かってはいるつもりだった事も考えが深められておらず、抽象的だった事が分かりました。 私の意見に服部さんは絶対否定せず、全てのことを前向きに的確にアドバイスしてくれました。 ネガティブに考えてしまう私には刺激的な考え方で参考になりました。 2時間ほどお話しさせて頂いて、逃げてきたことから真剣に向き合おうと思いました。
お忙しい中、自分のために時間を作っていただきありがとうござました。 とても話しやすい方で、自分が聞きたいをことを丁寧に教えていただきました。 また、ぜひお話させていただきたいです。

基本情報

服部裕太
AP
愛知県

業種・職種・大学

コンサルティング
社長
富山大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
地方就活
理系就活
院生就活
留学生就活
既卒就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

【私ができること】 「人事×学生目線のキャリア支援」 大手企業からベンチャーまで地域問わず様々な企業の採用・育成にコンサルタントとして携わってきているだけでなく、毎年70名以上の学生の就活支援を自社運営のコミュニティで行っているため、人事×学生目線で選考対策やキャリア相談に乗ることができます。 【プロフィール】 <職種>人事・組織コンサルタント <役職>代表取締役 社長 <事業>採用・育成・組織開発コンサルティング <就活支援実績>年間100人以上の就活生を支援 (直近の内定実績:楽天・サイバーエージェント、東京海上、リクルート、NTT西日本、久光製薬、その他) <インターンシップ>長期インターン生4名在籍(23・24卒)

職歴

エーピーコンサルティング株式会社
社長
2017年04月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(77件)
業界についてだけでなく、キャリアを重ねる中で経験されてきたことなど、幅広くお話をしていただけたので漠然としていた業界イメージなどが少し明確になりました! 終始丁寧に接していただき非常に話しやすかったです!ありがとうございました!
長期インターンシップ選考の模擬面接をしていただきありがとうございました! 改善点をフィードバックいただく中で、「どの点の優先度が高いか」「自分がもし面接官ならこのとき何を思うか」まで伺えて、「この点をこの順番で変えないと!」と改善計画をしっかり立てることが出来ました。私を奮い立たせる言葉を優しい口調でいただき、最高のフィードバックとなりました!また機会があればぜひよろしくお願いいたします!
自分の知らなかった方向から鋭い意見をかなり頂くことが出来ました。とにかく情報量がすごくてあっという間の30分でした。まずは、自分の中でしっかり整理して今後の方針や具体的なアクションに繋げていきたいと思います!本当にありがとうございました。
本日はありがとうございました! 自分が受ける企業の情報を見ながら面接対策していただき、とても良い練習になりました!また、深堀やフィードバックも納得感のあるものが多く、勉強になる部分がたくさんありました! 改めて本日はありがとうございました!
本日はお時間いただきありがとうございました。 インターンシップについてだけでなく、就活や働き方に関することなど幅広くお話ししていただきました。また服部さん自身とても気さくな方で、とても話しやすかったです。 本日は本当にありがとうございました。
遠慮なんかせずしっかりとした模擬面接をしてもらい 沢山の課題や目標が見えました。 FBもすごく的確で経験を積んでるなってのが感じいい時間を過ごせました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです