就活相談にのるので、
就活相談に乗らせてください。他は特にないです。
愛知県 浄水、豊田市、名古屋
みんながイキイキ働ける社会をつくりたい。だから、なんの引き換えでもなく、自分が歩んだ就職活動の失敗成功を全てお伝えし、皆さんが納得のいく就活ができるよう支援させてください。

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

平野開土
エンジャパン株式会社
東京都

業種・職種・大学

人材
営業
中京大学

相談にのれること

自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
面接対策
ES添削
人生相談

プロフィール

こんにちは!エンジャパン株式会社20卒内定者です! 小学1年生からサッカーを始め、様々な経験をしてきました。 中学生の時には、あと一歩で日本代表というところまで行き、トップレベルで戦う奴らの凄さを身をもって体感しました。今、プロで活躍する選手ともたくさんプレーしてきました。やはり、活躍する選手にはそれ相応の強みがあります。彼らはその強みをうまく活かし、活躍し続けています。 今まで本気で何かに取り組んだ経験がある人、それを今後どう活かしますか? そこで培った強みはなんですか? その世界から身を引けば活きないものですか? そんなはずはない。 現在、約40人の学生と面談をさせていただきました。 その経験も含め、過去を将来へと繋げるお手伝いをします。 これまでサッカーに向き合ってきた思い、そこから僕が感じたことなどnote(ブログ)に書いています。 興味のある方是非読んでみてください。 https://note.mu/khsoccer19970905 主な内定先 ・エンジャパン株式会社 ・パーソルキャリア(旧インテリジェンス) ・ネオキャリア ・エアスト ・コプロエンジニアード 僕は将来から逆算して、就活をしてました。 僕の就活の実体験からあなたの役に立てることを全てお教えします。 ラフな感じで構いません。 自分でゆうのもなんですが、たぶん喋りやすい人です笑 一緒にあなたの就活を最高のものにしよう! ちょっとでも気になれば適当に申請ボタン押しちゃって! ちなみに、基本的には愛知にいますが12月11日〜1 3日まで東京いるので東京での面談可です。 よろしくお願いします。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(3件)
自分のありたい姿を把握し、その姿に近づくための1つとして”就活”があることを理解できた。 平野さんのなりたい姿やそれに合わせた企業選びを実体験として聞くことや自分のなりたい姿を把握するためにどうすればいいのかを教わることで、これからの就活への取り組み方が明確となった。 様々な就活生を対応しており経験があるとともに非常に親身な対応をしてくれる方なので、就活生ならどんな人にもおすすめできる方だと思います!
フランクな方でとても話しやすい雰囲気で面談できました。私が用意していた質問に対しての回答はもちろん、それ以外にもプラスして自分の考えやアドバイスなどを丁寧に教えてくれました。今まで就活に対して抱いていた不安や悩みの解消に繋がりました。あと、平野さんのオススメしてくれたインターンがとても魅力的で参加しようと思います!
はじめてのマッチャー利用で緊張していたところもありましたが、とてもフランクな方でとても話しやすかったです。就活だけの話に限らず、人生において為になる話をしていただき就活に踏み出す勇気が出ました。就活にお困りの方は是非、相談してみてください。
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです