就活相談にのるので、
おすすめの映画やエンタメコンテンツを教えてください!
愛知県
ぜひ好きな映画や漫画、ちょっとレアなエンタメコンテンツを教えてください!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(4件)
本日はありがとうございました。 オンライン対応や、面接対策のお願いも聞いてくださってありがとうございました! 加藤さんは、こちらの話を頷きながらしっかり聞いてくださる優しい方です! 話をしっかり聞いてくださり、的確なフィードバックをくださいました。 また、フィードバックの内容も、こうしたほうがいい!というより、こういうことを考えておくといい、深めておくといいというアドバイスをしてくださるので、本質的ですごく嬉しかったです。 加藤さんの体験談も交えながら聞くことができ、大変勉強になりました。加藤さんのように、堂々気持ちを込めてと話せるように頑張りますので、引き続きよろしくお願いします!
とても気さくに、選考の情報など聞かせていただきました。私の話にも真剣に聞いてくださって、的確なアドバイス、情報をくれたのでとても参考になりました。
本当に丁寧なフィードバックを下さり、非常にためになりました。改めて、ありがとうございます。今後もお願いしたいと思ってしまったのですが💦、どうぞ宜しくお願い致します。
非常に沢山の質問をさせていただいたにも関わらず、すべてに丁寧に答えてくださいました。 また、就活全般についての質問でもたくさんのお話を伺えたので、特に志望する企業が決まっていない方でも、お話を聞くことで今後の就活を進めていくうえでとてもためになると思います。 人とのつながりもある方で、私自身、たくさんの方を加藤様に紹介していただきました。 はじめは緊張していましたが、とても話しやすいように話しを進めてくださったので、みなさんもぜひ連絡してみてはいかがでしょうか。

基本情報

加藤拓史
株式会社オリエンタルランド
千葉県

業種・職種・大学

ホテル
総合職
名古屋大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
地方就活
理系就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

※ありがたいことにたくさんの方々から申請をいただいております。そのため、プロフィールを拝見させていただき、その上で判断させていただいていることをあらかじめご了承ください。 株式会社オリエンタルランド 総合職/新卒1年目(2020年卒) こんにちは。 株式会社オリエンタルランド20卒入社の加藤拓史(かとう たくじ)と申します。 新卒1年目が終わりつつあり、何か社会に還元できることはないかと思い、相談を受けさせていただくという形でMatcherに戻ってきました! このご時世だからこそ、オンラインという形で少しでも多くの社員の方々から就活のヒントを得ることは大切になってくると思います。 微力ながら自分もその一人となれればと思いますので、気軽に申請をしてください! ※私自身、就活生の時にはオリエンタルランドのみ本選考ルートで内定をいただき、そのまま就職活動を終えました。 そのため、他の企業に関してはお手伝いできることは少ないです。 なるべくのサポートができるように尽力しますが、他の企業に関してお聞きしたい場合は、その企業の社員の方に当たっていただけたら幸いです。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(24件)
本日は、お時間を頂き、ありがとうございました。選考の特徴やポイント等について、ご自身の就職活動時のご経験を交えながらお話して頂き、大変勉強になりました。また、選考までかなり時間が限られている中で申請致しましたが、非常にスピーディーに対応して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。本日頂いたアドバイスをもとに、更なる自己分析を進め、選考を突破出来ます様、精進して参ります。 貴重なお時間を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。 引き続き、何卒よろしくお願い致します。
ご質問させていただいた内容に対して学生の私でも理解できるように具体的にお話頂けたため、働くイメージがより具体化でき、より一層入社したいという思いが高まりました。選考に対するアドバイスも頂けて、とても有意義な時間となりました!
詳しいお仕事の内容や、選考についてのアドバイスまで、とても丁寧にお伺いすることができました。エンタメ業界で働くことのイメージを、よりはっきりさせることができました。本日は誠にありがとうございました。
貴重なお時間を頂き、ありがとうございました! 貴社について、自分では考えていなかった方向でアドバイスを頂くことが出来、理解が更に深まりました! 今回頂いたアドバイスやESの添削をもとに、選考を勝ち進んでいきたいと思います! またお世話になることもあるかと存ますが、どうぞよろしくお願いいたします!
本日はありがとうございました! お話する中で、とっても優しく明るい方で話しやすくリラックスしてお話できました☺ ES添削をして頂いたのですが、貴社の実状を踏まえて添削して頂いたので参考になりました。 また機会があればお願い致します。
ご自身の就活時のお話から現在行っている具体的な業務内容について教えていただきました。また、就活について悩んだいたことも真摯に受け止めてくださり、ありのままで頑張っていきたいと思うことが出来ました。貴重なお時間本当にありがとうございました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです