就活相談にのるので、
【21-23卒】就職か大学院進学か一緒に考えましょう!
東京都 新宿 町田 藤沢
大学1年-3年生の方、就職か大学院進学か相談乗ります! 私は悩んだ末に、大学院進学して長期インターンで内定を貰ったりしていました。そんな私の体験談を話したり、あなたがどうしたいと考えてるのかをコーチングを通して見つけられたらと思ってます! 自己分析のお手伝いもできます! 是非お待ちしてます!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

沼田 達也
株式会社はぐくむ
東京都

業種・職種・大学

人材
内定者
青山学院大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
理系就活
院生就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

あなたにとっての「LIFE WORK」を一緒に見つけませんか? たくさん挑戦して、自分の人生を生きている人を増やしたいと思っています。 「LIFE WORK」の発見だけではなく、僕自身の経験を通して家族に対する悩みの相談にも乗りたいです。 【自己紹介】 現在、株式会社はぐくむでインターンをしている沼田と申します。 理系大学院の修士1年です。 はぐくむでは RICE WORKからLIFE WORKへ、誰もやりがいのある仕事そして生きがいのある生活を見つけられるように大学生向けのキャリア教育のスクールを運営しております。 そんな会社で学んだ、人との関わり方、コーチングを通じてあなたのお手伝いをしたいと思います。 【お手伝いしたいこと】 ・あなたの本質や軸の発見をすること。 ・自己分析をより上質なものにすること。 ・就活だけでなく、今抱えてる悩みの解決や相談にも乗りたいです。 あなたのいろんなお話を聞かせてください。そして、就活や学校生活など人生を充実したものに一緒にできたらなと思っています。 【お手伝いできないこと】 ・就活に関するテクニックに関して全般 ・ES添削 人に教えることのできるほどのテクニックを持っていません。インターンの面接などでは、僕自身テクニックなどではなくいかに思いを伝えるかでやってます。 ----------経歴----------- 海外ビジネス武者修行プログラム2017夏 参加 優勝 株式会社バンク・オブ・イノベーション 長期インターン 2018/4 ~ 現在 株式会社はぐくむ 長期インターン 2019/4 ~ 現在

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(2件)
非常に落ちついた雰囲気で自分と向き合う時間を作って頂きました。本当にありがとうございました!
自己分析してない方にも自己分析をある程度進めた方にもオススメです。自己分析してない方に関しては、沼田さんが考えさせてくれる質問を投げかけてくれるため、質問に答えていくだけで自分が少しずつ見えていきます。自己分析進めた方も、アウトプットする事で頭の中が整理されより説得力のある自己PR作成に繋がると思います。外見は少しチャラいですが、かなり真剣に話を聞いてくださりました。
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです