就活相談にのるので、
最高の就活にしたい人だけ来てください
東京都
自分に合う業界は何なのか。 自分に合う職種は何なのか。 自分の強み弱みは何なのか。 どうすれば面接で受かりやすいのか。 どんな経験があれば受かりやすいのか。 ESのコツは何なのか。 GDのコツは何なのか。 たしかに、大事なことです。でも、もっともっと大切なことがあると思います。 それは、あなたの中に眠っている可能性にしっかりと目を向けることです。あなた自身が、あなたの過去・現在・未来をより深く見つめることです。 そこには必ず希望があると信じています。 あなたがどんな人間で、これから先、どうやって生きていくのか。就活は、それらをじっくりと考える良い機会だと思っています。 たった一度きりの人生、しっかり悩んで、本当に自分に合う道を進んでほしい。あなたにはあなただけの進むべき道があるはずです。 僕との対話を通じて、それらを、向かう先を、自分自身をクリアにしていきましょう。 最高の就活を共に歩んでいきたいです。申請待ってます!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

遠藤圭悟
フリーター
東京都

業種・職種・大学

人材
内定者
東洋大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
ワークライフバランス
就活初心者向け
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

音楽をやっていくことにしました。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(2件)
とても話しやすい雰囲気の方でした。私の悩みにも真摯に向き合って下さり、背中を押していただきました。これまではモヤモヤすることから避けてきた人生でしたが、これからはモヤモヤに向き合っていきたいと思えました!就活ではなく人生相談のようになりましたが、ご対応いただきありがとうございました。
本日は貴重な、お時間ありがとうございました。主に人生相談をしました!とてもフランクに話すことができ、楽しい時間を過ごすことができました! ありがとうございました!
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです