就活相談にのるので、
とにかくあなたの夢・熱い想いきかせてください
東京都 新宿、渋谷
あなたは何のために生きているのか。 そして誰のために生きるのか。 『幸せのカタチが一つである筈がない、そうであっていい筈がない。誰もが自らの可能性に気づき、体現できる社会を僕は目指している。』 普段の生活を送っているとあまり話すことのない熱い願いや夢 語らず心にしまい続けているといつの間にか分からなくなるもの。 もう一度自分の核となる『軸』を『やりたい事』を一緒に深掘りしましょう あなたの思いをきかせてください。

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

堀田スティーブン博文
株式会社はぐくむ
東京都

業種・職種・大学

人材
内定者
ICU 国際基督教大学

相談にのれること

テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
留学生就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

こんにちは! 初めまして、堀田スティーブン博文です。 ラフでゆったりとした時間の中でみなさんと『対話』できればと思います ・自己分析をさらに深く ・働く意味とは ・軸を明確にしたい ・やりたいことがまだぼんやり/わからない など、どんなお話でも聴かせてもらえたら嬉しいです。 せっかくのみなさんの貴重なお時間をシェアしていただくので楽しくて互いにとって価値ある時間を一緒に過ごせたらと思います。 <経歴> 神奈川県の湘南に生まれ、楽しさに魅了され柔道にあけくれた幼少期。 そのまま中高大と柔道でスポーツ進学するも、ケガと手術のため、選手キャリアを断たれる。そこで当時の大学の退学を決意し、たくさん転び失敗しながらも、現在3つ目の大学に在学中。という少し変わった人生を満喫中。 現在は株式会社はぐくむの教育事業の運営インターンに参加し、ひとりひとりの『可能性』を最大化し、それぞれが『自分の実現したい未来』描き、体現するサポートをしています。 ________________ あなたは何のために生きているのか。 そして誰のために生きるのか。 『幸せのカタチが一つである筈がない、そうであっていい筈がない。誰もが自らの可能性に気づき、体現できる社会を僕は目指している。』

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです