就活相談にのるので、
最終面接に向け、なりたい像とやりたい像を明確化しましょう。
東京都 渋谷駅(全国OK)
【特にオススメの学生】 ・将来の夢、やりたいことがわからない人 ・想いを「伝える」気持ちが先行し、面接官に「伝わらない」人 ・一生懸命伝えてるけど、伝わりにくい話をしている気がする人 etc... 自分の将来像がうまく伝わらない学生さんがいらっしゃったら、 申請ボタンを押してください。 一緒にエピソードを整理しつつ、「伝わる」将来の伝え方を伝授します。 ⚠︎申し込みの際にお願いしたいこと⚠︎ 以下を最初のメッセージに送っていただけると幸いです。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。 ①フルネーム漢字・振りがな ②下記日程より希望日程3つ ③相談したい内容 ④現在の就活状況 ⑤20卒or21卒 _________________________________________ 6月5日(水)、6月7日(金) 6月10日(月)、6月12日(水)、6月14日(金) 6月17日(月)、6月19日(水)、6月21日(金) 6月24日(月)、6月25日(火)、6月26日(水)、6月28日(金) →各日11時〜12時、14時〜15時、16時〜17時 (こちらの日程で合わなくても、まずはご連絡お待ちしてます🙋‍♀️)

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

萩原ちはる
株式会社Beyond Cafe
神奈川県

業種・職種・大学

人材
内定者
早稲田大学

相談にのれること

自己分析
企業研究

プロフィール

【私について】 出身:横浜市 学歴:横浜国際高校→早稲田大学(社会科学部)→早稲田大学大学院(日本語教育研究科) ✨副業でグラフィックレコーダー・グラフィックレコーディング講師、企業向けの手書きクリエイティブの作成をしています。 趣味:化粧品集め、温泉、世界旅行、山登り、グラフィックレコーディング 就活軸:人に寄り添いつつ社会に大きな影響を与えられる仕事 【相談したいこと】 ・言語化のお手伝いをお願いしたいです。。。! 発達障害の支援の会社で、特に支援職を考えています。 (ソーシャルビジネスを行う企業も視野に入れています。) ・実際の仕事についてもご相談できればと思います。

職歴

株式会社Beyond Cafe
コンサルタント
2019年04月 -

株式会社旅武者
教師・講師
2018年03月 - 2018年09月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(12件)
とても話しやすい雰囲気で、緊張せず思いのままに話すことが出来ました。自分のイメージがざっくりしていたにもかかわらず、そこから自分が気づかなかったプロセスにまで気づかせて頂き、就職活動において苦戦していた部分を解消することが出来ました!とてもスッキリ出来ましたし、これからのビジョンが明確になり、自信がつきました!とても素敵な時間をありがとうございました!
鋭い角度で質問をしてくださるので、大事なポイントが明確になるだけでなく、その場にあわせた対応力が上がりました! またフィードバックが的確で、自分でも気づけなかった価値観の繋がりが見つかり、とても勉強させていただきました。 お話しさせていただけて本当によかったです。 本当にありがとうございました!
マッチャーで会った中で一番素敵な方でした! 本当にありがとうござます!すごい人生変えられたってぐらい未来がもっと明るくなりました!自己分析や自分がわからない人にはぜひ会ってもらいたいです!今後ともよろしくお願い致します!
本日はお時間作って頂きありがとうございました! とても明るく優しい方で、お話ししやすかったです。 もっと面接に自信を持ちたいと思い辛口なフィードバックを期待していたので、矛盾があるところをすかさず突っ込んで頂いて、とても有意義な時間になりまりました! 辛口な中にも優しさや、私の価値観や今までの経験をとても認めて下さり、自信にも繋がりました! ありがとうございました、今後とも宜しくお願い致します。
自己分析をお願いしました。 とても話しやすい雰囲気を作って下さり、今後やるべきことも明確になった気がします。 お時間を作ってくださり、本当にありがとうございました!
本日はありがとうございました!なかなか電波の状況や周囲がうるさくて申し訳無かったです。辛口ではありますが、全然嫌な感じではなくてしっかり私のことを考えてくれた上でのアドバイスであったなとすごく感じます。また、お願い宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです