就活相談にのるので、
朝活しましょう!!
東京都
朝の時間は、日中帯の何倍もの効率性がある。 経営者や多くの著名人は、朝の時間の活用で生活がガラッと変わるという。 とは言えいつも朝活はしたいけど起きられないんですよね、、 起きたいけど起きても何したら良いかわからないんです、、 など多くの意見もありませんか? そんな方こそ。今、変わるチャンスです。 人の習慣は3週間で形成されると言われています。 継続は力なり。という諺がありますが、最初から一人で習慣つけを出来る人もいれば、他人の力を借りて習慣化していくのも僕はアリだと思います。 ただこの朝活を通じて、朝の活用をどううまく使うかなどの学びが得られるような内容になってます!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

長谷川 伸
外資系 金融機関
東京都

業種・職種・大学

保険
営業
帝京大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析

プロフィール

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(1件)
本日はお忙しい中ありがとうございました! 営業についてやお仕事、就活について多くのお話を聞かせてくださり得られるものがとても多かったです! 外資系ならではの環境の中で働いた経験はとても興味深く新しい発見の連続でした。本日はありがとうございました!
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです