就活相談にのるので、
【20卒対象】就活市場のお話を聞きたいです!
東京都 新宿駅
最近の学生がどのような就職活動を行なっているのか気になってます!! 是非教えてください!!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

梅田大樹
株式会社ネオキャリア
東京都

業種・職種・大学

人材
営業
関西学院大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

梅田 大樹です!! 大阪出身で現在は東京に住んでます!! 人生の分岐点において何かしらお役に立てればと 思います!!😊 【自己紹介】 関西学院大学卒業 株式会社ネオキャリア アクサス株式会社 新卒1年目 人材派遣営業 【これまで】 バックパッカー🎒 内定者インターン企画(就活支援) 大学キャリアセンター(就活支援) 【お話し出来る事】 ☀️企業の選定基準 ☀️自己分析の方法 ☀️人材業界について ☀️大手とベンチャーについて ☀️内定者時代の過ごし方 etc... 人生において大切な就職活動。 世間体ではなく自分の意思でする進路選択が 今後の人生の質を高めると思います!!😁 こんな感じですが、基本的にゆるゆる人間なので 些細な事でも協力出来ればと思います!笑

職歴

アクサス株式会社
営業
2019年05月 -

株式会社ネオキャリア
営業
2019年04月 -

プラン一覧

プランを全て表示する

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(16件)
本日は、お忙しい中お時間をいただき、ありがとうございました! 非常に親身になってお話いただき、就職活動全般のお話からネオキャリアさん(アクサスさん)についてまで、幅広くお話いただきました。 私自身、気づいていなかった事をご指摘いただき、道が拓けたように思います。 生意気かもしれませんが、こんな方が上司だったら良いなと素直に思う、非常に素敵な方でした! 人材業界に限らず、就職活動に悩まれている方は、ぜひ一度ご相談されることをオススメします!
非常にフランクで、かつ自分のやりたい事や性格を的確に把握してくれて自分の考えが整理されました!また、模擬面接もして頂き弱点を把握できたので良かったです!
この間は時間をとって話していただきありがとうございます。ギリギリ2次選考も突破できました。年が近く非常になんでも聞きやすい雰囲気を作ってくださった。会社に入ってから何をするかなどのイメージをより膨らませことができた。 自分も速く働きたいと思えた。引き続き選考がんばっていこうと思います。
事前にお渡ししたESをもとに模擬面接をして頂きました。 自分とは全く違う業界ということもあり、自分の軸をより多角的に見ることができました。疑問に思ったことは全て質問していただき、とても勉強になりました。お忙しい中、誠にありがとうございました。
お忙しい中貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。穏やかで優しい方でリラックスしてお話しできました。人材業界についてや、御社についてなど様々な質問に対して丁寧に答えてくださいました。残りの就職活動、後悔しないように精一杯頑張ります!これからもよろしくお願いいたします。
良い人すぎるぐらい素敵な人です! 業界について教えていただいたり、ESの添削をしていただいたり、ここまでやってくれるか!って思いました! 丁寧でわかりやすく、感謝しかないです! ありがとうございます!!!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです