就活相談にのるので、
身の回りで流行ってるアプリやサービス教えてください!
東京都 渋谷、恵比寿、横浜
学生や、身の回りで流行ってるアプリやサービスを教えてください😌 いわゆるWeb業界のエンジニアとして、スタートアップからメガベンチャーなどのステージを経験しているので、業界やエンジニアのキャリアや仕事に関することなら少しは相談にのれるかもしれません。ざっくばらんに会話できればと思ってます!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

神庭 良輔
ランサーズ株式会社
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
エンジニア
岡山情報ビジネス学院

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
業界分析
企業研究
ベンチャーと大手の違い
人生相談

プロフィール

SEOとGO言語が好きなエンジニアです。 DMM.com labo にて大規模プラットフォームの技術基盤部門にてリードエンジニアとして新規システムの立ち上げを経験しました。 ランサーズ株式会社に5人目の初期メンバーとして入社しプロダクトに携わってます。 エンジニアリングマネージャーとして組織作りをしています。 スタートアップ/ベンチャーから規模の大きい組織など両方のキャリアを経験しているので、両軸の視点で何かお話出来るかもしれません。参考になる保証は全くないけど。 若い感性から、少し遠ざかってしまっているので若い人の感性でオススメのアプリ、お店、音楽何でもいいので色々教えてください。 スタートアップ/ベンチャー/大手/クラウドソーシング/Go言語/SEO/岡山/地方/

職歴

ランサーズ株式会社
エンジニア
2017年10月 -

DMM.comラボ
エンジニア
2015年12月 - 2017年10月

ランサーズ株式会社
エンジニア
2012年07月 - 2015年12月

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです