就活相談にのるので、
【25.26卒】就活のスタートダッシュを切りましょう
滋賀県
こんな人におすすめ ・就活に対する漠然とした不安がある ・何をすればいいのかわからない ・就活って何? ・今、何をすればいいの? このような悩みを抱えている25.26卒の皆さん 一緒に最高のスタートダッシュを切りましょう! 友達と話すような感じで気軽に面談しましょう

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(2件)
丁寧に教えてくださり、自分の強みなどにも気付けました!ありがとうございました!
面談前は自己分析を深めきれていなかったが、お話をして、アドバイスをいただいたことでより自己分析を深めれたきがします。また、将来の自己分析も大切だと教えていただきました。 とても親身になってお話を聞いてくださりありがとうございます。

基本情報

岡村麻鈴
アチーブメント株式会社
滋賀県

業種・職種・大学

コンサルティング
内定者
立命館大学

相談にのれること

自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
地方就活
内定後の活動
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

プロフィールを見てくださりありがとうございます! マッチャー初心者の方大歓迎です😊 ◽️自己紹介 岡村麻鈴(おかむらまりん) 立命館大学経済学部経済学科大学4回生 ◽️略歴 新潟県新潟市生まれ →地元の小学校、中学校に入学 →地元の進学校に入学 →第一志望の大学に落ちて浪人 →立命館大学に入学 →就活は大学3年の春学期にぼちぼち始める →大学3年12月に第一志望から内定をもらい就活を終える ◽️就活 業界は明確に絞っていませんでした コンサル/人材/サービスなど ◽️話せる内容 ・自己分析って何 ・軸の考え方 ・ESの添削 ・面接練習のFB ・やりたいことがない 今まで60人以上の学生との面談や就活生向けのセミナー運営から得た経験を活かしてみなさんのお役に立ちたいと思っています! お気軽に相談してください😊

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(106件)
本日はお忙しい中、お時間をいただき誠にありがとうございました。 ガクチカの深掘りに関する模擬面接をしていただきました。 面接を通して伝わる人物像や長所などを質問項目ごとに丁寧に解説をしていただき、とても勉強になりました。 最後にいただいたフィードバックの時間では、模擬面接を行なった上での自身での評価や自分が面接で一番伝えたいことなどを自分の言葉で言語化する機会をつくっていただいたため、今まで言語化したことのなかった自分の考えを理解することができ、とても貴重な機会でした。 また、上記の回答をもとに面接での伝え方や改善点等もご教授いただき、今後の面接練習を行う上での道筋を掴むことができました。私の悩みについて終始伴走し続けてくださったため、とても心強く感じていました。 初めての面接練習でとても緊張をしていましたが、うまく言語化ができなかった場面についても終始優しい笑顔で対応していただき、学びが多く、かつ楽しい時間を過ごすことができました。岡村様との模擬面接を通して、就職活動において、大きく前進した感覚を持つことができました。 今後もいただいたアドバイスをもとに、面接で伝えたいイメージを戦略的に組み立て、面接にゴールを設定することを意識しながら練習を積み上げてまいります。 改めまして本日はお忙しい中、お時間をいただき誠にありがとうございました。 またぜひお話しさせていただけますととても嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
本日はありがとうございました! 面接を控えており不安いっぱいだったのですが、夜遅くから面接練習をしていただき不安が少なくなっていきました。 的確なアドバイスもすごく嬉しかったです。 お忙しい中ほんとうにありがとうございました。
模擬面接をしていただきました。 今まで受けたことがない質問もしていただき、大変勉強になりました。私の質問にも1つひとつ真摯に答えてくださった姿が印象的でした。 貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。
とても話しやすく、自己PRを一緒に考えていただきました。 ありがとうございました!
面談前 自身の面接スキルに全然自信が抱けなく、不安でした。 面談後 面談前の不安を取り除くようなお言葉や面接の改善点を丁寧に一緒に考えて下さいました。非常に有益な時間をありがとうございました。
本日は面接練習をしていただき誠にありがとうございました! 面接に対してかなり不安を持っていたのですが、岡村さんとの練習ですごく自信につながりました。 また、一つひとつ丁寧にフィードバックをいただき、課題を明確にできました。 今後の選考も頑張ろうと思えました。本当にありがとうございました!!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです