就活相談にのるので、
東京のオシャレなカフェ教えて下さい!
東京都 渋谷、池袋、東京都内
四月から東京勤務なので、関東の皆さん僕とお話しませんか? 伝えられること 3回生の6月から就活を始め、就活を終えたのが11月下旬です。なので、就活が終わらない苦しみや焦りをめっちゃ感じたので、納得感を持ってキャリア選択をする方法を教えていきます!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(1件)
とても話しやすい方でした!「〇〇すべき」ではなく、「どうしたいか」を親身に聴いてくれる方でした。また、話しやすい雰囲気作りもして頂けて、いつもより多くのことを話せました!朝の貴重なお時間をありがとうございました!

基本情報

内藤 真太郎
株式会社Hajimari
京都府

業種・職種・大学

IT・通信
総合職
京都文教大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
面接対策
ES添削
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談

プロフィール

プロフィールを見ていただきありがとうございます。 社会人5年目の内藤です! 気軽に「しん」と呼んでください! 大学時代 ①アルバイト「梅の花」懐石料理屋1回生〜現在 3回生の6月に接客コンテストで5/1500になる ②社会人バスケ 1回生〜2回生の3月まで 京都リーグ 5部→2部へ昇格 ③Suprieve 株式会社の長期インターン 3回生1月〜3月下旬 アチーブメント株式会社 MUFGモルガン・スタンレー証券など ④学生団体立ち上げ 2回生12月〜2回生3月まで キャリア支援団体エンカレッジ 所属 4回生4月〜4回生3月まで などなどをやってきました! 3回生の6月から就活を始め、 4回生の11月に就活終了 ■2019年4月〜2022年5月末 新卒でRELATIONS株式会社に入社・ ・新規事業のHRSaaSにてインサイドセールス ・総務 ・コスト削減コンサルティングの営業 大手金融機関・売上100億以上の役員・社長の方との折衝。 ■2022年6月から現在 株式会社Hajimari intee事業部にてキャリアアドバイザー。 24卒・25卒の方をメインでキャリア支援をしております。 僕自身4年生の11月まで就活を続けており、キャリアアドバイザーの方に助けられなんとか就活を終えることができました。 この経験から恩返しができればと思い、キャリア支援をしております。 よろしくお願い致します。

職歴

株式会社Hajimari
キャリアドバイザー
2022年06月 -

RELATIONS株式会社
営業
2019年04月 - 2022年05月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(8件)
非常に話しやすい方でした! 就職相談だけでなく、恋愛相談、悩み相談も対応して下さいました! しんさん自身の団体立ち上げ経験や、豊富な面接経験から適切なアドバイスをしていただけます! 僕自身まだ就活に真剣に取り組んでおらず、努力の方向性に悩んでいました。 適切な努力の方向性、何をしたら良いのが明確になりました! ありがとうございました!
とても話しやすい方でした!「〇〇すべき」ではなく、「どうしたいか」を親身に聴いてくれる方でした。また、話しやすい雰囲気作りもして頂けて、いつもより多くのことを話せました!朝の貴重なお時間をありがとうございました!
話しやすいですし、自分が抱える不安や問題どんどん解決してもらってとても助かりました。内藤さんに会って就活がこんなにも深いものだと改めて認識できました。それ以外にも恋愛のことも教えてもらいました笑 本日はありがとうございました!!
先日は、お忙しい中ありがとうございました! 自己分析の細かなご指導から、ESの書き方のポイントまで、非常に分かりやすく教えていただきました! こちらが話す一言一言に耳を傾けてくださって、とても親身に相談してくださいました! また、実際の体験談なども聞けて、ためになるお話ばかりでした! 内藤さんから教えていただいたことを生かしながら、頑張っていきたいです! 本当にありがとうございました!
本日はありがとうございました!短い時間ではありましたが、就活の進め方をメインに自己分析やベンチャーと大手についてなどいろいろなお話をしてくださり、非常に中身の濃い時間となりました。また、内藤さんの経験や多様な情報もたくさん教えていただき、学校のキャリアセンターでは得られないものを得られたと思います。 内藤さんはとても物腰の柔らかい方で、初対面でもお話しやすかったです。初めてのOB訪問で緊張していたのですが、最後はまだ話したいと思うほどに話し込んでしまいました。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。
本当にいつもお世話になっています!年齢も一つ上という事もあり、とても気軽に相談できます。早期内定のアドバイスやビジネスマナーなど、内藤さんが実際に行われた具体例を交えて詳しく教えてくださります。 何より「一緒に頑張ろう」と自分の事のように応援して下さるので、励みになります。今後もお世話になりたいです(^^)いつもありがとうございます。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです