就活相談にのるので、
起業に興味ある人相談乗ります。
東京都
初めまして。 渡邉奎介と申します。 青山学院に通いながら、 個人で受験指導しています。 起業のコンセプトメイクや考え方。 簡単にわかりやすくお話したいと思います。 初めて利用するので、 お気軽にお申し込みください^_^

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

渡邉 奎介
株式会社会社シェプルーブ
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
マーケティング
青山学院大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
人生相談

プロフィール

初めまして!渡邉奎介です。 現在、浪人の経験を活かして 個人でリアルの大学受験指導をしています。 今年度中に法人登録を目標にしてます。 強みを発見することをお手伝いして、 起業のきっかけを見つけます^_^ お気軽に募集して下さい! 不安な方はレビュー見て頂けたら^_^

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(5件)
変わっている節もありますが!それはいい意味でです。 若いながら、しっかりと原体験を元に生きて行く力をつけようとしているのは凄いなと思いましたっ!!
話やすい雰囲気づくりや、人柄の良さが感じられました。私も頑張ろうと思わせてくれる、そんな方です。ただ得た知識を享受させるだけでなく、今の自分に足りてないものを引き出していただいて、今後の課題を見出すことができました。
本日はお忙しい中、ありがとうございました。 同い年ということでお話しやすかったです。 更にお知り合いの方を紹介していただけることにもなり、 嬉しい限りです。 これからもよろしくお願い致します。
すごく話しやすく、また、とても分かりやすいお話をしてくださいました! 起業に対するハードルが一気に下がって、将来起業したいと思っている身としてすごく参考になりました! 将来起業したいけど不安な方は、ぜひお話を聞いていただきたいです!
夜分遅くにお電話ありがとうございました。対応も早く、何を質問したらいいかわからない私に広くわかりやすく説明していただきました。すごくラフな感じなので話しやすかったです。是非少しでも気になったらお話しするのをお勧めします。
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです