就活相談にのるので、
自己分析、就活をスタートさせましょう!!
兵庫県 本竜野駅
自分の本当にやりたいことが見つからない… どこがいいかわからない…何を重視すればいいかわからない… 自分も初めはなんの業界かすらも決められない就活生でした。しかも、周りは理系なのでほぼ院進。周りの状況もわからず、説明会に行ってはみんなのレベルの高さに自信を失うといった体験もしました。そんな自分だからこそ、皆さんのお悩みに寄り添ってお話をすることができると思います!!☺️ ☺️ <力になれること> ・人生ビジョンの確立 ・企業の見つけ方(私が使っていたエージェントの中でおすすめできるものを紹介できます!!!) ・伝わるプレゼンテーションの仕方 ・面接対策 ・全力で応援して励ますこと←得意!! ・アチーブメントについて 自分に自信がないという人もある人もぜひお話しましょう!!よろしくお願いします✨

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(9件)
貴重な機会を設けていただきありがとうございました。急遽面接練習をしていただきましたが、快く受け入れてくださり、私の解答に対し、一つ一つ丁寧にアドバイスや良かった点を伝えてくださりました。自分の言葉で伝えるのが苦手なため、予期していなかった質問をされた時、簡潔に伝えることができないことが課題だと分かりました。その際も谷口様が実際面接時に話していた話し方を教えて下さり、文の組み立て方や伝える面接の極意を学ぶことができました。もう少し自分で整理してからまた面接練習に付き合っていただきたいと思いました。本日はお時間取っていただきありがとうございました。
本日は貴重なお話ありがとうございました🙇🏻‍♀️ 初めてのマッチャーということで緊張していましたが、谷口さんのお人柄のおかげでリラックスしつつお話しすることができました✨ またES添削についてもご丁寧にしていただき、とても参考になりました🙇🏻‍♀️
会話形式で自己分析を行なってもらいました。 幼少期から現在に至るまで細かいところを聞いてもらえたのでいい機会になりました。 本日はありがとうございました。 機会があればまたよろしくお願いします🙇‍♂️
自己分析の深掘りをしていただきました。 ものすごく深く、細かなところまで気づいてくださって、一気に自己分析が進みました。 今後意識した方がいいこととしてあげてくださったことを大切に頑張ります。 本日はありがとうございました。
本日はありがとうございました! 自己分析手伝って下さり、親身にお話聞いて下さったことも嬉しかったです! 今後ともよろしくお願いいたします!
就活での悩みを相談させて頂いたり、自己分析を一緒に進めてくださいました! 価値観やビジョンが明確になるまで自己分析を優先し、スケジュールをたてて取り組んでいこうと思いました! 業界研究や企業研究のやり方、自己分析の仕方などたくさん教えて頂いたので1つ1つできることをやっていこうと思います! 本日は貴重なお時間ありがとうございました!
レビューをもっと見る

基本情報

谷口明優
アチーブメント株式会社
兵庫県

業種・職種・大学

コンサルティング
内定者
兵庫県立大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
面接対策
ES添削
地方就活
就活初心者向け
内定後の活動
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして!! アチーブメント内定者の谷口明優(たにぐちあゆ)と申します!🐥  できる範囲で全力でサポートいたします!   Google meetで実施します! 経歴 小学生 習い事 水泳、ピアノ、硬筆、塾  中学生 バレー部部長  高校生 サッカー同好会部長 認知症についてのプログラムに参加  大学生 親が亡くなった子供たちのためのボランティア アルバイト塾・飲食経験 #面接 #自己分析

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(58件)
模擬面接をして頂きました。 面談前はそもそも面接対策として何から注力すべきなのか、どのような角度から深堀されるのかなど、分からないことだらけでした。 ですが模擬面接と丁寧なFBを通じて、自分自身の特に未熟な部分や改善したらより良くなる+‪αの要素などを理解することが出来ました! また終始優しく対応して下さり、面接経験がない私でものびのびと話をすることが出来ました!
本日はありがとうございました😊 親身になって相談にのって下さったり、面接や就活軸に沢山のアドバイスを下さったりしました。これからするべきことや伸ばしていくべきことを明確化できました🌟
本日は、面談していただきありがとうございました! 就活の軸に悩んでいたのですが、些細なエピソードから軸の根拠を見つけていただきました。エピソードからの深掘り方法のコツを掴めました! 今後、深掘りを続けていき真の就活の軸を見つけていきます! 自己PRに関してもアドバイスしていただきありがとうございます! とても話しやすい雰囲気でした!ありがとうございました!
本日は朝早くからお時間頂きありがとうございました! とても優しい方で、面接対策が不十分な私にも的確なアドバイスをくださいました!! また、直近の面接対策のみならず、今後の就活で役立つ情報も共有してくださった点が嬉しかったです! また機会があればお願いしたい、そんな方でした〜
本日はありがとうございました! 的確なフィードバックや面接体験談をきくことができて、自分のアピールの方向性や詰めていきたいところが定まりました。いい報告ができるよう頑張ります!
模擬面接をしていただきました。 非常に優しい方で安心してお話しする事ができました!FBも適切で有意義な時間を過ごす事ができました。 良い報告ができるよう引き続き頑張りますありがとうございました!!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです