就活相談にのるので、
【25-26卒】長期インターン興味ある人いませんか?
東京都
完全オンラインの長期インターンに興味ある方いたら是非申請ください!!面談で詳しく話します!※25.26卒限定 https://twitter.com/itsumo39ne/status/1592685141218185217?s=46&t=6Vxbnr56NdaBqzS_j4zhtA Twitterでも募集してます!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

土屋 理映
︎︎☺︎
東京都

業種・職種・大学

人材
営業
日本大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
地方就活
女性就活(結婚・出産)
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

多くの社会人の方がいる中で 私のプロフィールを見ていただきありがとうございます。 🌼挨拶 学生の皆様初めまして 土屋理映(ツチヤ リエ)と申します🌱 新卒支援事業にも関わるため、より多くの学生の現状や悩みを知りたいという思いからMatcherをスタートいたしました💡 元々<人が好き>というのを原動力に学生時代も色々な新しい挑戦をしてきましたが、今年からは更にパワーアップするために沢山の壁にぶつかりながらも成長していきたいと思っております🔥 🌼学生の頃の活動 ■様々なジャンルのイベントを開催。(下記参照) ・就活セミナー ・営業力UPセミナー ・被写体×カメラマン交流会(計7回) ・経営者交流会(計3回) ・キャンプイベント ・環境問題イベント ・音楽フェスイベント ・世代別交流会(自分主催ラスト) ・カフェイベント ※今でも趣味がイベント運営です︎︎☺︎ 最近はインフルエンサーを呼んでフリマを開催したり、朝活をしたりしています。 🌼私から学生に話せること ・自分の就活失敗談😭 ・自己流モチベーショングラフ📈 ・イベントで学んだ「縁」の大切さ ・大学生活でやっておいた方がいいこと💡 ・就活仲間の作り方 ・その他、人生相談でも💨 🌼最後に、、、 私は小学生の頃から変わっていない好きな言葉があります。 それは「一期一会」です🌱 私はその「一期一会」の出会いが大好きです‪‪︎︎☺︎ こうして今見てくださってる方、1人1人との出会いも奇跡だと思ってますし、本当に1つ1つの縁を大事に生きています。 こうやってここで出会えたのも何かの縁かもしれません。 こうして出会えた皆様が悔いなく最高の大学生活を送れることを願ってます。ぜひ少しでも話してみたいなって思ってくれた方は、お話ししましょ〜!

プラン一覧

プランを全て表示する

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(191件)
本日はお忙しい中、お時間をいただき本当にありがとうございました!! 今回は将来像や就活の軸に関することを中心に相談させていただきました!土屋さんが深掘ってくださったおかげで、今まで曖昧だった部分がクリアになって、自分の中で腑に落ちた感じがしました!本当に感謝しています!! 久しぶりにお話できてすごく楽しかったです!また困った時は助けていただけると嬉しいです🙇‍♀️
就活の悩みを受け止めてくださり、丁寧に将来のことを共に考えてくださいまして、ありがとうございました!不安や焦りだらけでしたが、就活を前に進めそうです!
先日、就活の相談に乗って頂きました。 私の不安なことや悩みに対して、真剣に向き合ってお話を聞いてくださり、的確なアドバイスをいただけてとても勉強になりました。また、土屋様のお話しもたくさんお聞きすることができ、とても感銘を受けました。 すごく明るい方でお話しやすかったです!! ありがとうございました!!
本日は面談ありがとうございました。 終始優しくこちらの話をお聞きしてくれ、リラックスしながら自分自身の本音についてお話できました。 将来ビジョンに関しては、自分軸だけではなく他人軸についての深掘りが重要であると学び、自己分析を深めたり社会人の方の話を聞いて、アウトプットの質を高めていきたいと思いました。 また、面接に対しても具体的で実践的な方法を教えてくださり、今後の面接に活かしていけたらと思います。 後半は人生相談に乗ってくださりありがとうございます。自分の悩みを親身に聞いてくださり、何を為すべきか見えてきました。少しづつ行動のスケールを高めながら、悩みを解消していきます。
先日はありがとうございました! やりたい仕事と思い描く私生活のギャップを親身に聞いてくださり、いろんな案を提案して頂きました! とても優しく肯定してくれる方でとっても話しやすかったです。これからもよろしくお願いします!
本日はありがとうございました! ビジョンの「どのように」の部分を自分の志望業界とリンクできるよう、一緒に考えて頂きました。また、就活軸についても上手く言語化できていなかった部分を改善していくことができました。 これまで悩んでいた部分が解消されたため、自信をもってビジョンを話せるようにするために今後はアウトプットを重視していこうと思います。 運命の出会いかと思うくらい共通点が多く、楽しい時間であったため、是非今後も相談させていただきたいです😌 今後ともよろしくお願いいたします!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです