就活相談にのるので、
【24卒】即返信!ES・ガクチカ一緒に考えます!
埼玉県
プランをご覧いただきありがとうございます! ①ESの壁打ちをしたい!添削してほしい! ②1から一緒にガクチカを考えてほしい! ③自己分析から始めたい! 上記のどの段階でも大丈夫です! 一回の面談の中で完成しなくても、納得がいくまでサポートします💪 ※まずはテキストベースではなく、1時間ほどの面談で相談できればと考えています。 ※原則24時間以内に返信します! ※極力全員とお会いしたいと考えていますが、出来る限り自己分析や業界選びに困っている就活初期の方のお手伝いをしたいと考えています。ありがたいことに申し込みが増えているため、やむを得ず就活初期の方を優先させていただくこともあるかもしれません。申し訳ございません🙇‍♀️

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(9件)
本日はありがとうございました! 似た就活軸や強みであっても、伝え方を工夫することで深みを与えることが意識できたように思います。 非常に親身に相談に乗ってくださり、大変ためになる時間でした!ありがとうございました!
本日はありがとうございました! 文章の細かいところなどを指摘していただけたため、字数が増えた時でも応用できる事ばかりで、非常に勉強になりました!
面談するまでは、志望業界、志望職種も漠然としている中で就活に対する不安が高まっていました。しかし今回吉田さんとの面談を通して、焦らず計画的に進めることが就活を乗り切る上で大切だと伺って少し冷静になることができました。 また実体験を含めて、就活相談に乗ってくださったので参考になる部分が非常に多くて参考になりました。 本日はありがとうございました!
 ガクチカについて面接で深掘りされる事をとても丁寧に教えてもらえました!おかげで面接で話す内容に自信が付きました!
改めて自分について深く考えれた良い機会になりました。 今後ともよろしくお願いします。
本日はありがとうございました! 面談中に私が不安に思っていることに丁寧にかつ、親身に回答してくださいました。 そのおかげで次のステップに進めそうです! ありがとうございました!!!
レビューをもっと見る

基本情報

吉田美沙紀
株式会社クイック
埼玉県

業種・職種・大学

人材
コンサルタント
お茶の水女子大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
企業研究
面接対策
女性就活(結婚・出産)
ワークライフバランス
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして! 23卒でクイックに入社しました! 吉田美沙紀(よしだみさき)と申します。 🌱自己紹介🌱 〈出身大学〉 お茶の水女子大学(人文系学部) 〈出身〉 埼玉 〈趣味〉 ミュージカル、漫画、旅行、美味しいご飯 〈学生時代のバイト〉 塾講師(個別指導) 【大学でやっていたこと】 ・学園祭実行委員 ・旅行サークル(一応副代表でした笑) ・アルバイト(塾講師、カフェ、結婚式場、派遣) ガクチカは主に学祭と塾講でした! 【就活について】 サマーインターンの時に見ていた業界は... 人材(人材広告、人材紹介、人材派遣、人事コンサル)/教育/化学メーカー/不動産/コンサル/物流 と、幅広めで見ていました! 秋頃から、「やっぱり無形商材にしよう!」と人材業界(紹介、派遣、人事コンサル)を中心に就活を進め、最終的には人材紹介に決めたという経緯です。当時はかなり迷走していました... 【メッセージ】 私自身、かなり迷走した就活生でした... 自分が就活で先輩方にお世話になった分、今年は25卒のみなさんに還元できればと思っています。漠然とした不安から、人材業界やクイックについての情報収集まで、お気軽にご相談ください♪ ※極力全員とお会いしたいと考えていますが、現在ありがたいことに多数の方からお問い合わせをいただいております。 状況によっては、弊社とまだ接点のない方を優先させていただくこともあるかと思いますので、ご了承ください。 もし、弊社とまだ接点のない方がいらっしゃいましたら、スムーズな調整のため、お申し込み時に一言添えていただけますと幸いです。 【面談で話せること】 ES添削 自己分析 ガクチカ作り 面接練習 人材業界について 女性の働き方、キャリアについて クイックについて 就活全般について 【選考(インターン、本選考)を受けた企業】 株式会社クイック/綜合キャリアグループ/WDB/レイスグループ/パーソルキャリア/リンクアンドモチベーション/UTグループ/LTS/日立コンサルティング(1dayIS) /カネカ(1dayIS) など

プラン一覧

プランを全て表示する

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(36件)
本日は、お忙しい中面談をしてくださり、誠にありがとうございました! 今回は、私が御社の面接を受けるので、会社のことや吉田様のことについてたくさん質問させていただきました。 どこ質問にも丁寧に回答してくださり、本当に会社の雰囲気が良くて、インプットもアウトプットもできるいうことを確信できました。 また、私のせいでたくさん雑談させてしまい、申し訳なかったですが、とても楽しかったです。 とても有意義な時間を過ごすことができました、面接頑張ります!また相談させてください!
就活に対する多くの悩みや疑問に対して真摯に答えてくださってありがとうございます!クイックさんのことから就活をされていた時のお話しまで、幅広くお伺いすることができました。次回の2次面接にむけて、「人材業界を志望する理由」を再度考え直すと共に、「伝え方」を意識して準備していこうと思います。 本当にお忙しい中、ありがとうございました!
本日は貴重な機会を下さり、誠に有り難うございました! お忙しい中にも関わらず、相談にとことん乗って下さり、大変有難く存じます。 今回の面談を通して、話し方や伝え方でこれまで気付けていなかった改善点を知ることが出来ました。 また不安に思っていたことに、たくさんのアドバイスを下さり、大変心強かったです! 改めまして、面談して下さり、深く感謝致します。 今後とも何卒宜しくお願い致します。
自己分析の深堀を優しくしてくださいました。ありがとうございました。今後の就職活動に役立てていこうと思っています。本日はお忙しい中ありがとうございました。
本日はありがとうございました! 似た就活軸や強みであっても、伝え方を工夫することで深みを与えることが意識できたように思います。 非常に親身に相談に乗ってくださり、大変ためになる時間でした!ありがとうございました!
本日はありがとうございました! 文章の細かいところなどを指摘していただけたため、字数が増えた時でも応用できる事ばかりで、非常に勉強になりました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです