就活相談にのるので、
就活のお話聞かせてください!
東京都 渋谷駅
新しいことに挑戦するときに不安というものは付き物だと思います。 ◆『どのようなインターンが自分のためになるのか』 ◆『就活について何から始めていいのかわからない』 ◆『情報量が多すぎてどの情報が正しいのかわからない』 などの不安があると思います。 不安を解消する手段として『自分の言葉でアウトプットする』ということが有効だと言われてます。 思っていることを話して、少しでも不安を解消できるお手伝いができたらと思っています! お気軽に申請ください!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

菊池友幸
株式会社スピードリンクジャパン
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
人事
獨協大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談

プロフィール

東京都渋谷区に本社がある 株式会社スピードリンクジャパン勤務 社会人2年目の菊池友幸です。 ◆2017/4〜2018/5 エンジニアとして勤務 ◆2018/6〜now 社内にてキャリアチェンジ 新規事業(IT企業の紹介に特化した学生向けの就活支援サービス)のスタートアップメンバーとしてイベントの企画から運営、法人営業を担当 ◆僕がお話しできること …インターンの説明 …ベンチャー企業で働くことの楽しさ …キャリアチェンジについて …就活する上での気持ちの作り方 …お悩み相談 …東京で就活するにあたってのアドバイス 気軽にお話しできれば良いなと思ってます! よろしくお願いします!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(1件)
お忙しい中お時間をとっていただきありがとうございました。 とても気さくな方で冗談も交えながらお話していただけたのでこちらからの相談などもとても話しやすかったです。 菊池さんのおかげでこれまで学生という身分であった自分にはなかった視点で物事を見れるようになりました。 本当にありがとうございました!
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです