就活相談にのるので、
【ますまはここから】就活相談!
東京都
【なんでも話しましょう!】 ・夏はインターンって言うけど、何から始めたらいいか分からない… ・何から始めたらいい? ・選考対策ってなにしたらいい? まずはなんでも話してみましょう!!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

田邉夢果
株式会社クイック
東京都

業種・職種・大学

人材
内定者
津田塾大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
女性就活(結婚・出産)
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

【24卒】【即日返信】【オンライン】 こんにちは! 23卒/大学4/株式会社クイック(内定者) 田邉夢果と申します🙌 マッチャーでたくさんの方々に支えていただいた経験から、今度は自身が就活生の皆様の力になりたいと考えました! 🌸自己紹介 ・津田塾大学 学芸学部 国際関係学科 4年 🌸見ていた業界 人材/コンサルティング/教育/広告/生命保険/建築 🌸インターン参加企業(敬称略) クイック/JAC リクルートメント/マイナビ/マネジメントソリューションズ/湘南ゼミナール/アールプランナー/明治安田生命 🌸選考企業(敬称略) クイック/JACリクルートメント/レバレジーズ/パーソルキャリア/サイバーエージェント/湘南ゼミナール/バルセロナ 🌸大学生時代にやってきたこと(ガクチカ) ・個別塾アルバイト(大1〜4年) …小学生〜高校生まで指導 約40名ほどの講師をまとめる講師リーダー ・高校生キャリア支援企業の企画職(大2) …高校生のキャリア支援の行う企業のイベントの企画職担当 🌸お力になれること 【自己分析】 …やりたいこと、気になる業界もない方〜この業界に行きたい!と考えている方まで、幅広くご相談に乗ります! 【ES添削】 …応募企業様の求める文章の書き方、わかりやすい文章の書き方を添削します! 【GD対策】 …GDの練習を行います! 【面接対策】 …基本的な受け答え方〜論理的な話し方まで、幅広くお伝えします!応募される予定の企業様や業界に合わせて面接対策を行います。 【『もっと!』面接対策】 …自身がインターン、選考で応募した企業様の具体的な面接対策を行います! どんな雰囲気だった〜どんな質問内容だったかまで、徹底的にお伝えします! 🌸最後に 自身は、中高時代に勉強を放り投げて英語ディベートに青春を捧げてきたことから、勉強が全くできず、学歴コンプレックスを抱えながら生きてきました。 もちろん、その学歴コンプレックスは就活でも私の心を蝕みました。 しかし、学歴や企業名関係なく、自身のなりたい姿に向かって努力することで、今のなりたい自分になることが出来ました! これができたのも、マッチャーで様々な方に支えていただいたおかげだと思います。 ぜひ一緒にがんばりましょう!

職歴

株式会社クイック
内定者
2022年01月 - 2022年07月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(24件)
志望理由の深掘りを手伝っていただき、他様々な漠然とした質問に答えて頂きました。自分がなんとなく感じていることを話しているうちに順番にまとめていただいたり、また自分でも気づくことができて、本当にありがたかったです! 貴重なお時間をありがとうございました。
本日は貴重なお時間ありがとうございました。 全体的に丁寧に面談していただき、言語化できていない部分や抽象的な部分を深掘りすることができました! これからの道筋が立てられたので、頑張っていきたいと思います。 今後ともよろしくお願い致します。
本日はお忙しい中、お時間を取って下さりありがとうございました! 面接対策をしていただきました。 質問を言語化できずにいても、内容を汲み取っていただいたり、伝え終わるまでしっかり聞いてくださり、感謝しています。 その他にも、本当に丁寧な対応をしていただきました。 改めて、本日はありがとうございました。
本日は貴重なお時間をありがとうございました。 丁寧にフィードバックをいただき、大変学びの多い時間となりました。本日の学びを活かして進めていきたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。
先程は面談をしていただき、ありがとうございました!! 広く業界を見ることにおいての観点や方法のアドバイスをいただき、とても参考になりました!
面接対策をしていただきました。 非常に丁寧な模擬面接へのフィードバックだけでなく、物腰柔らかく親身にお話を聞いていただいたことで面接への緊張や不安を和らげることが出来ました。 また、深ぼられたことのない新たな角度から質問していただいたことで、自分が次にやるべきことを把握することが出来ました。 本日は貴重なお時間をいただきありがとうございました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです