就活相談にのるので、
【先着5名限定!】23歳フリーランスの日常をお話しします
東京都
大学を卒業してからこれまで様々な企業で働いてきた私が、現在23歳でフリーランスの営業コンサルティングとして主に活動しています。 そんな私だから話せるフリーランスの日常を是非お話しします。 ・向上心があり、将来の目標や理想がある ・今後の働き方について悩んでいる ・営業のスキルを身につけたい ・自由な働き方をしたい ・若い頃から活躍していきたい そんな学生の方々に、就活についてや営業について大切なことをお伝えします。 「今の自分に必要なこと」 「これからの自分に必要なこと」 が気になる、少しでもご興味がある方、お申し込みお待ちしております!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

本間祥大
SNSコンサルティング/人事・営業
東京都

業種・職種・大学

コンサルティング
人事
私立大卒

相談にのれること

自社採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
面接対策
地方就活
理系就活
院生就活
既卒就活
女性就活(結婚・出産)
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
人生相談
起業・事業相談

プロフィール

【今の自分に「満足」していますか?】 これまでの自分の社会人としての経験や大学在学時の就職活動の経験などを通じて、 「今のあなたに必要なこと」 「これからのあなたに必要なこと」をお届けします。 ⬛︎自己紹介 現在23歳でフリーランスのSNSコンサルタントとしてSNSマーケティングやSNS運用代行を軸に活動しながら、企業で動画配信や動画制作のサポート業務をしています。 また、上記の活動と並行して新しい業務立ち上げのために日々力を注いでいます。 ⬛︎経歴 大学卒業からの私のこれまでの経歴を簡単に書かせていただきます。尚、現在は勤務していない会社もあるため詳しい会社名は全て控えさせていただきます。 また、兼業していた期間もあるため具体的な日付等の記載は控えさせていただきます。 ●某大手美容・製薬・医薬品メーカー勤務         ⇩ ●動画配信・動画制作サポート業務         ⇩ ●某大手住宅メーカー勤務         ⇩ ●フリーランスでのSNSコンサルティング また、某大手美容・製薬・医薬品メーカーと某大手住宅メーカーでは営業職で仕事をしていました。 ⬛︎こんな学生と話したい ・向上心があり、将来の目標や理想がある ・今後の働き方について悩んでいる ・SNSマーケティングのスキルを身につけたい ・SNS運用をしてみたい ・自由な働き方をしたい ・若い頃から活躍していきたい ・フリーランスで働くことに興味がある ・副業・兼業に興味がある ⬛︎その他 ①zoomで対応 ②ご都合の良い日程を3つ程提示をお願いします。 ③突発的な仕事の都合で別日対応のお願いをする可能性があります。 ※申請をいただいた時点で上記の了承をいただいたとみなします。

職歴

SNSコンサルティング
人事
2022年06月 -

住宅メーカー
営業
2022年04月 -

動画配信・動画制作サポート業務
マーケティング
2021年11月 -

美容・製薬・医薬品メーカー
営業
2021年04月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar halfStar off
3.7
(3件)
SNS運用がなぜ必要なのかと言う部分から、これから具体的にどのようにしていけばよいのかと言うところまでお話いただ来ました。
本間さん自身のことやSNS運用について詳しく教えてくれました!ありがとうございました!
就活に対する悩みを真摯に受け答えしてくださりました。今まで出会った方以上に親身になって話を聞いてくれて私のやりたいこと、キャリアが明確になりました。そして、働く上で選択肢を持つことの大切さなど知り、とても有意義な時間を過ごせました。ありがとうございました。
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです