就活相談にのるので、
【23卒限定】内定先に納得できない方、話しましょう!!
東京都 オンライン
プランをご覧いただきありがとうございます。 下記のような学生様におすすめです。 ・内定をもらったが、この企業で良いのか不安。。。 ・もっと良い企業が知りたい。。。 上記に当てはまる方、ぜひお話ししましょう! 納得内定まで寄り添います!🔥 お申し込み、お待ちしております。

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

Ryota Inoguchi
Acroforce株式会社(人材系ベンチャー)
東京都

業種・職種・大学

人材
総合職
東京工業大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
理系就活
院生就活
外資就活
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

あなたの納得内定を実現します!🔥 有難いことに多数のご応募をいただいておりますので、プロフィールをしっかり書いている人を優先して承認させていただいております!☺️ -------------------------------------------------------------------------- 【自己紹介】 はじめまして! 井野口 諒太(いのぐち りょうた)です! ▶︎プロフィール 名前:井野口 諒太 出身:群馬県 大学:東京工業大学 生命理工学院 卒業 現在:人材系スタートアップ企業 趣味:テニス、読書 ▶︎こんな方はぜひ相談してください! ・就活に漠然と不安を感じていて、泣きそう ・自分の就活これでいいのかわからない ・自己分析をやるべきだとわかっているが、何からしていいかわからない ・将来のビジョンの言語化ができない ・面接対策、ES添削してほしい ▶︎23卒面談学生の内定実績 IBM/アビームコンサルティング/楽天/リクルート/データX/M&A総研/クラウドサーカス/レイスグループ ▶︎自分の就活について 大学院で微生物系の研究をしていたこともあり、始めは大手メーカーの研究職のみを見ていました。しかし自己分析をしたり、就活仲間ができていく中で、自分は大手研究職でいいのだろうかと疑問を抱きました。そこで研究職だけでなく、商社やコンサル、IT企業など様々な業界に視野を広げました。具体的には、以下のように見ている業界が変わっていきました。 6~8月:大手研究職メイン 9~11月:商社、コンサル 12~6月:ベンチャー企業 (人材、IT) 現在:人材系スタートアップに入社を決断 その結果、自分にとって納得のいく就活をすることができました。 就活生の方にはぜひ、視野をいきなり狭くするのではなく、まずは広げてほしいと思います!! 今悩んでいる方、聞き上手と名高い僕に是非一度相談してみてはいかかでしょうか!笑 お気軽に連絡をお待ちしております!☺️

プラン一覧

プランを全て表示する

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.9
(61件)
面接の練習をしていただきました。 良い点や改善できる点など、具体的なアドバイスをいただき自信がつきました。
自分の就活の悩みを聞いていただきました。 悩みに対して的確なアドバイスをありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
自分では気づけない要素を言語化していただき、非常に参考になりました。自己分析も深掘りができて、適性を考える機会をいただきました。
やりたいことが少し明確化しました。ありがとうございました。
面接練習をしてくださりありがとうございました! 「分析力」を強みにしている私だからこそのアドバイスをいただくことが出来 気を付けていこうと思いました。 納得内定できるように頑張ります!お世話になりました
面談していただきありがとうございました。 IT業界で不安なことも沢山ありましたが、話を聞いてアドバイスもしていただきました。話しやすい方で面談出来て良かったです! ありがとうございました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです