就活相談にのるので、
【24卒】就活のぶっちゃけ相談なんでも乗ります!
東京都 オンライン
オンラインで行います!(東京でしたら、対面も可能です) ▼具体的な内容 ・ガクチカの言語化が出来ない、うまく話せない ・自己分析の方法が分からない、深堀をして欲しい ・本音で受かる就職活動をしていきたい などなど、、! ざっくばらんにお話しましょう☺️

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(3件)
就活への漠然とした不安をもってきましたが、親身になって聞いてくださいました。 これからやるべきことが見えてきました。 ありがとうございました!!!!
自分の新たな強み発見のために相談に乗って下さいました。 自分で考えるだけでは気付けなかった部分が人に話すことで気づくことができました。改めて自分で振り返ってみたいと思います。 お話もとてもしやすかったです。 ありがとうございました。
就活における漠然とした不安が大きかったですが、お話しをする中で、これからどのように動けばよいか、自分がしたいことが何かの方向性を見つけることができました。 貴重な機会をありがとうございました!!

基本情報

小竹 悠太
株式会社PLAN-B
神奈川県

業種・職種・大学

広告・PR
内定者
早稲田大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
就活初心者向け
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

早稲田大学4年、23卒の小竹悠太(しのゆうた)です! 納得した就活活動に出来るための力になりたいと思っております!!! ▼自己紹介 ・名前:小竹悠太(しのゆうた) ・出身:神奈川 ・インターン:人材会社で、営業の長期インターンを行ってます!今は、組織を作るというポジションで取り組んでおります! ・趣味:お酒、旅行、漫画 【こんな24卒の力になれます!】 ■ガクチカの伝え方、話し方が分からない ■就活軸が作れない ■自分の強み、弱みが伝えられない ■自己分析の深堀をしてほしい 【選考に進んでいた企業】 PLAN-B/ZUU/サーキュレーション/イングリウッド/イトクロ/じげん/レバレジーズ/dip/東京海上日動システムズ/ネットマーケティング/パーソルキャリア/などなど ※基本的にベンチャー企業の就活を行ってきました!業界は幅広く受けていたので、やりたいことは見つからないけど、想いがある24卒生はぜひ✨ 【現在行っていること】 ・無形商材の営業(インサイドセールス) ・インターン生の採用活動 ・自社サービスのマーケティング集客

職歴

株式会社PLAN-B
マーケティング
2023年01月 -

人材ベンチャー
営業
2021年11月 - 2022年12月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(33件)
お忙しい中、面談していただきありがとうございます。 自己分析の怠らない部分を一緒に親身になって考えてくださったこと、また面接や就活軸のノウハウも大変参考になりました! ありがとうございました
本日は貴重なお時間いただき、ありがとうございました。 1時間の中で今後やるべきことが具体的に分かりました。 今日教えていただいた方法で他のエピソードも深掘りしていこうと思います。 また、今までなんとなくで進めていた就活の本質にも触れられた気がします。 ありがとうございました。
本日は貴重なお時間ありがとうございました! 私がわからないことを一つ一つ丁寧に解決していただき、就活に対するイメージが明瞭になりました! またよろしくお願いします🙇‍♂️
面談前 模擬面接経験がほとんどなく、パーソナル質問に自信がありませんでした。 面談後 今の自分に足りないものに気づくことができ、更に成長することができると感じました。 小竹様は、人事のインターンシップを経験されていたということもあり、非常に高いレベルでのフィードバックをしていただきました。また、物腰柔らかく、優しく話を聞いていただけるので、リラックスして話すことができました。 今後とも宜しくお願い致します。
先日は、面接練習を通して、フィードバックやアドバイスを頂きました。 具体的には、ガクチカの深掘りや自己PRなど、パーソナルな部分の深掘りをしていただき、的確な意見をいただけたので、自己分析にも繋がり、自分の課題ががしっかりと定まりました。 また、フィードバックでは距離感なくフランクにお話しいただいたので、とてもやりやすかったです! 貴重なお時間いただきありがとうございました! また是非機会がありましたら、よろしくお願い致します!
自分の強みが分からなかったのですが、相談に乗っていただき言語化していく中で、自分の新しい一面に気づくことができました。 ありがとうございました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです