就活相談にのるので、
【24卒福岡の学生限定】自己分析のお手伝い、就活のお悩み相談受付ます
福岡県 天神(web可)
「就活何から始めたらいいのかわからない、、」 「就活ってなに?」 就活ってやることが多く、一人だとなかなか進まないこともあるので、そんな24卒の方に少しでもお役立ちできるようこのプランを開設しました! WEBでも対面でもどちらでも可能です お気軽にご相談ください!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(1件)
この度初めてmatcherで面談をさせていただきました。 商業ディベロッパー志望であること、同じ九州出身であることから置かれた状況も酷似しており、非常に的確なアドバイスをいただきました。周りにOB、OGがいなかったため非常に心強かったです。 また自己分析に関してはまだ深掘りの余地があることに気づかせていただき、これからの糧になったと感じています。今後ともよろしくお願いします。

基本情報

村山遥人
不動産デベロッパー
福岡県

業種・職種・大学

不動産
内定者
西南学院大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
地方就活
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

プロフィールご覧いただきありがとうございます😊 西南学院大学4年の村山遥人です 内定者という立場から、お力添えできればと思っています🙋‍♀️ 私自身、大学時代は部活もサークルにも入っておらず、周りの就活生に比べ目立った経験がありませんでしたが、最終的に10社以上の内定を獲得できました! そんな経験を今度は24卒の方々にお伝えし、自分と同じように大学時代に目立った経験がない方でも、納得した就活を終えられるようにサポートしていきたいと思ってます! また、人材スタートアップの会社で現在長期インターンをやってます 内定先の会社の特別選考ルートもお伝え出来ますので、ご希望の方はお伝えください ベンチャーの選考もかなり受けてきましたし、長期インターンもやっていますので、ベンチャー、スタートアップに興味を持っている学生の方も是非ご応募ください! (面談は30分から1時間を想定してます🙋‍♀️) <お力添えできること> ・自己分析 ・就活の軸について ・ES添削 ・面接対策 ・就活経験談 ・趣味の話 など <インターンシップ・選考を受けた会社>(敬称略) 住宅、不動産、金融、人材、コンサル、ITなど 大手、ベンチャー問わず見ていました🙌 ・積水ハウス ・セキスイハイム ・一条工務店 ・大和ハウス ・東急リバブル ・イオンモール ・三井不動産商業マネジメント ・福岡銀行 ・西日本シティ銀行  など 〈趣味〉 野球(小学校〜高校までやってました!) KPOP(語れる人募集です🙋‍♀️)

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(24件)
はじめての模擬面接で緊張していましたが、優しく私の話に耳を傾けてくださり、とても話しやすかったです。面接以外にも、軸やESの相談にも乗っていただけました。短い時間でしたが、多くの学びと自分の課題の認識をすることができました。貴重なお時間をいただきありがとうござました
本日は貴重なお時間ありがとうございました。 面接後に、良かった点や気になった点、感想など細かく教えていただいたおかげで、準備不足な点や自分でも気づけなかった部分が自己分析できました。本日はありがとうございました。
模擬面接を通してガクチカや自己PRの深掘りをしていただき、今の私自身がやらなくてはならないことが明確になりました!とても親切に寄り添っていたので楽しくお話しすることができました!ありがとうございます!
模擬面接ありがとうございました。面接経験が少なく、まだ言語化が出来ていない部分が多かったのですが、その対策方法も教えてていただき、これからぜひ実践したいと思いました。これからもよろしくお願い致します!
 業界に関することや就活の進め方、考え方など幅広く相談に乗っていただきました。  些細な質問に対しても真摯に答えていただき、本当に有意義な時間でした。  お話の中で、特に就活で大事にしていくべきことが明確になっていき、今後の就活のイメージがたくさん湧きました。  貴重なお時間を割いていただきましてありがとうございます!
本日は模擬面接いただきありがとうございました!自分の中で整理できていないことがまだまだ多いことを実感することができました。納得感を持って本心を伝えることで、一貫性を持った面接を行うことができると感じたので、さらに自分について深堀したいと思います。また、志望業界の選定理由についても、なぜその業界なのかにおける理由を見つけたいと思います。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです