就活相談にのるので、
[10名限定] 本気で就活を成功させたい学生だけ募集
東京都 オンラインでも可
熱意のある学生をフルコミットで対応します! 就活は対策すれば、誰でも内定もらえます、運はありますが。 条件はありますが、話聞くだけでもおっけーなので、興味ある方は承認してください。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.7
(17件)
先日は、貴重なお時間をいただきありがとうございました。 非常に親身に答えてくださり、また頂いた面接やESの時の3つのアドバイスなどは、中々得られない情報であり、今後の就活でも非常に参考になりました。加えて貴社についての理解もより深められ、有意義な時間を過ごすことができました。 今後とも是非よろしくお願いします。
本日はお忙しい中ありがとうございました!! 年齢も近いこともありとてもフランクにお話ししてくださってとてもお話ししやすかったです😊 私の質問に、理論的、効率的にかつわかりやすくお答えして下さいました!自分がやらなければいけない課題へのプロセスが明確になったのでこれからも頑張っていきます! また何かありましたらその時はよろしくお願いします🙇‍♂️ ありがとうございました☺️
非常にフランクな方で相談しやすく、主に面接に関して自分の抱えている悩みにとことん向き合ってくださりました。また悩みを解決して下さるだけでなく、自分がこれからやるべきことを明確にしていただき、本当に感謝しています。まだ就職活動に対してぼんやりしてる方や本気で取り組もうと思っている方は是非飯田様に相談するべきだと思います。必ず熱意を持ってサポートして下さります!
本日は貴重な時間をありがとうございました。 就活全般のお話や、自己分析、他己分析の仕方が明確になり、今後の就活に生かしていける貴重な時間になりました。また、飯田様の経験に基づいたお話も聞けて、イメージがつきやすかったです。 本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
本日はお忙しい中、お時間をくださり、本当にありがとうございました! とても気さくな方で、フランクにお話させていただきました。 就職活動に不安を抱き始め、悩みを相談してしまいましたが、親身かつ論的にアドバイスをしてくださいました。 飯田さまご自身のお話をお伺いしたので、具体的でとてもわかりやすかったです。 不安からこの時期にモチベーションが下がってしまっていましたが、あげることができました。 繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。
レビューをもっと見る

基本情報

飯田 輝
大手印刷会社
東京都

業種・職種・大学

出版
総合職
中央大学(Chuo University)

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
留学生就活
外資就活
就活初心者向け
2人で訪問可能

プロフィール

ようこそ私のページへ!! 折角なので最後まで目を通してみてください! ~プロフィール~ ・インターン参加企業:20社以上(1day含む) ・本選考ESエントリー数:約80社 →主に商社、化粧品メーカー、広告等 ・面接実施回数:200回程 ・インターンに参加した企業 コーセー(化粧品) 凸版印刷 (印刷) JFE商事 (商社) ADK (広告) チョーヤ梅酒 (飲料) ソニー生命 (保険) 野村證券 (証券) 三菱自動車 (自動車メーカー) 日本郵船 (海運) などなど 何でも相談乗ります! 熱意だけを持って私の所に来て頂ければ、後悔させません。 有意義な時間にしましょう! ・過去自分が支援した学生内定実績 (第1志望群※内定率92%) ・大手通信会社 ・大手家電メーカー ・5大法律事務所 ・専門商社 ・大手人材会社 ・大手商社 ・大手日系コンサル (※第1志望群:学生が志望している上位3社)

職歴

株式会社ジーリーメディアグループ
企画
2018年06月 - 2018年10月

Slush
企画
2016年11月 - 2019年03月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.9
(54件)
本日はありがとうございました!印刷会社の事業内容を一から具体的な事例を交えながら教えていただきとても勉強になりました。それぞれの会社の社風や面接についてなども経験から教えていただきました。またエントリーシートの書き方を詳しく教えていただいたので今後参考にしていきたいと思います。フレンドリーな方で話しやすく最後に雑談をしてしまいました。とても楽しくお話を聞き、有意義な時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
本日はお忙しい中お時間割いていただきありがとうございます! 迷走気味の私に対し、基本的な指針を示してくださりとても有難かったです。 とても芯のしっかりした方で、ブレない軸と強みの大切さを痛感させられました。 また、印刷業界そのものへの知見も深まり、自分の思っていた以上に広い事業領域に一層心惹かれました。 最後に教えてくださった新規構想も楽しみです!本日は本当にありがとうございました。
お忙しい中真剣に話を聞いてくださってとても有意義な時間でした。やるべきことを明確に教えてくださるので無知による不安が解消されました。今度もよろしくお願い致します!
本日はありがとうございました。 終始、フランクに対応してくださりとても話しやすかったです。 就活全体で意識することや、自分の強みと企業の求める能力を照らし合わせることについて深く相談させていただきました。 私の中でも、大変共感し、納得できる部分を具体例を交えながら説明してくださって、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。 ぜひ、今後ともよろしくお願い致します。
お忙しい中、先程はありがとうございました。 HPや説明会だけではわからない細部の情報まで、お聞きすることができ、非常に濃い1時間でした。 気さくな方で話しやすく、自分が疑問に思っていた部分も聞けて良かったです! またお話しさせてください、 本日は誠にありがとうございました。
本日はありがとうございました。 自分の興味ある業界や企業について詳しく知ることができ、本当に嬉しかったです。 また、飯田さんはとてもフランクな方であったので、 沢山質問をすることができ大変充実した時間でした。 またご縁のある際には何卒よろしくお願い致します。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです