就活相談にのるので、
【24卒歓迎🙌】IT就活、今からガチサポートします🔥
東京都
こんな世の中で就職活動も苦しいと思います。 ITエンジニアやIT営業などの経験を通して、得た様々なIT知見からできる限りサポートします! どんな職種でも構いません。 話しだけ聞いてみるでも構いません。 これから見える景色が変わると思います。 人数多すぎてもなので、 ガチサポートする方は 3名限定で行います🙇

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

酒井夏輝
ITベンチャー
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
営業
日本大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
面接対策
ES添削
理系就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

初めまして! さかいなつきと申します。 僕は株式会社MOSQIIIT 営業部マネージャーとして活動させていただいています。 ============================= 僕ができることは、一つ。 「暗中模索の就職活動の中から、  光を見つけるお手伝いをすること。」 ============================= コロナの影響もあり、就活の難易度は爆上がりしましたよね。 ここ2、3年くらいは、 ・学歴ないと相手にされない学歴ゲーの就活。 ・就活氷河期。 そんなの不安しかないですよね😨 僕も学歴高くないのでわかります、、(笑) ============================= そこを脱するため、少しでもお手伝いできたらと思います。 光の中から手を差し伸べられたら、 いや、 あなた自身で、その光を掴みにいけるお手伝いをできたらと思います。 ============================= 表現くさすぎですかね😂(笑) こんな僕ですが、よろしくお願いします! ============================= 【こんな人に向いています☆】 ・就活不安すぎる方 ・学歴が弱いと思っている方 ・業界もなにも決まっていない方 ・IT、プログラミングについて知りたい方 ・営業について知りたい方 ・起業などを視野に入れられている方 ・本気で向きあえるものがなく、何か見つけたいと思っている方 ・ここまで文章を読んでくださった方 ============================= 有意義な時間を過ごしましょう😆

職歴

株式会社 DRAFT
営業
2020年01月 - 2020年03月

個人事業主
エンジニア
2019年11月 -

株式会社MOSQIIIT
営業
2019年11月 -

TOP CONNECT株式会社
企画
2019年09月 - 2020年12月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar half
4.7
(55件)
最初の面談日程を調整していただき当日zoomで待機していましたが、時間を過ぎても連絡がないのでメッセージを送ったところ、別日にしてほしいとのこと。忘れていたのかな…と。その場で次の候補日を挙げましたが数日連絡が来ず。「面倒でしたら面談はなしで大丈夫です」とお伝えしたところ返信があり、今日が面談予定日でした。しかし2回目も結局zoomには来ていただけませんでした。他のレビューでも同じ事例が何度か見受けられるので、面談実現は期待しない方が良いでしょう。
非常に気さくな方で、すごく話しやすかったです! 内定をゴールとして考えるのではなく、長い目で見てキャリアプランを立てることの重要性をお話していただけました! 自己分析を通してvisionを明確にすること、今からマーケティングを学ぶ重要性のお話が非常に印象に残りました!ご自身の自己分析の方法も教えていただき、本当にありがとうございました!
レビューが遅れ、申し訳ございません。特に営業や仕事に対するマインドセットに関してのお話がとても参考になりました。
本日はありがとうございました! ほとんど方向性が決まっていないなか、具体的なことから抽象的なことまでさまざまな質問に答えていただき大変参考になりました。またよろしくお願いします!
本日はありがとうございました! 私のとりとめのない質問に対して、丁寧に回答していただき今後の就活を進めるうえで非常に参考になりました。またの機会もよろしくお願いします!
社会人の方からのお話をフランクにしていただき、大変勉強になりました。具体的な自己分析のやり方から、就活に関する悩み、内定のその先のお話までいただけました。 本日はありがとうございました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです