就活相談にのるので、
神戸のおすすめの観光プランを教えてください
東京都 五反田駅
10月に旅行で神戸に行くので、旅行プランを考えるに当たっておすすめの観光地やお店を教えてほしいです! 就活相談については、ずっとIT/web業界の企業に所属していたので、その界隈のお話であればお伝えできると思います。 場所は最寄りが五反田ですが、ある程度の調整はできるのでお気軽にご連絡ください^ ^

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

松元 啓悟
株式会社リバースネット
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
営業
西南学院大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
企業研究
面接対策
ES添削
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談

プロフィール

生まれも育ちも九州の26歳で社会人から東京に住み始め、現在は社会人歴4年目です! 従業員数400人を超えるメガベンチャーから50人程度のスタートアップまで経験しているので それぞれの働きがいやメリデメなどはお伝えできます! 現在レシピ動画サービス、クラシルでコンテンツ制作周り(調理人や動画制作者)の中途採用や新卒採用、社内制度設計など人事領域の幅広い業務に従事しています! 学生時代からかなり時間が経っておっさんになってしまったので 今の学生がどんな活動をしていて、どんなものに興味があるのかなどに関心があります。 まずはざっくばらんにお話しましょう!

職歴

株式会社リバースネット
営業
2019年10月 -

dely株式会社(クラシル)
人事
2017年10月 - 2019年09月

株式会社ファンコミュニケーションズ
営業
2015年04月 - 2017年09月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(7件)
年が近いこともあり、気兼ねなくいろいろな質問に答えていただきました! ご自身の経験も含め、業界やdely株式会社についてなど、非常に多くのことを教えていただいてとても参考になりました。就活にどのような姿勢で取り組んでいくべきなのか、多くのヒントをいただきました!またいろいろ相談させていただければと思います。
漠然とした疑問に対して的確に答えて頂き、非常に貴重な経験になりました。自分の将来像や軸がみえた良い機会でした。ありがとうございました。
本日はお忙しい中ありがとうございました。 こちらの質問・相談に対して丁寧にお答えしてくださいました。 かつ、こちらの意図や考えをしっかり汲み取った上でお話してくださる方だったので、ついつい色々なことを話してしまいましたが、自分の聞きたかったこと、分からない部分を的確にご説明してくれました。 とてもお話しやすく、色んな観点を持っている方でした。 引き続きよろしくお願い致します。
株式会社dely様のことを詳しく教えていただきました。 社内の雰囲気や今後の方針に関して主に教えていただきました。おかげで企業を選ぶ際の1つの指針になりそうです。ありがとうございました。
人事担当としてのお仕事についてや、将来の目標について、私が大学生メンバーで進めている事業についてお話しさせていただきました。 こちらが質問した内容や、事業構想についてのフィードバックもロジカルに答えてくださり、今まで見えてなかった視点を持つことができました。 ありがとうございました!
本日はお忙しい中ありがとうございました。 今回初めてOB訪問をしてみて、社会人の方のリアルなお話を聞けて大変勉強になりました。 dely株式会社に興味のある方、IT関連に興味のある方はご相談してみると良いと思います。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです