就活相談にのるので、
お気に入りのカフェ連れてってください!
東京都 新宿
人材系ならではの就活の話ができます! 聞いて話を整理するのも得意です! サンマルクより居心地のいいカフェ探してます!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

Masaharu Sano
ネオキャリア
東京都

業種・職種・大学

人材
マーケティング
東京都立大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
理系就活
留学生就活
外資就活
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談

プロフィール

95年生まれの代です。歳近いので気軽に話せると思います!基本何でも相談乗れますし、就活の愚痴にでも使ってください!笑笑 ▽こんな人はガチガチでアドバイスできます。 *就活何からしたらいいかわからない人 *常に焦りを感じる人 *人材 or コンサル or 広告 志望の人 *ベンチャー・大手で迷ってる人 ○現在 ネオキャリアで4月から始まった新規事業で営業してます。(6.7月) 8月からはマーケターです。CSもやるかも。 いきなりキャリアをまたいでいて驚いています。 ○過去 高校ラグビー部(max58kgでレギュラーはってました) 首都大学東京 生体工学と機械学習を学んでいた理系 元代表(キャリアデザインサークル) ○就活・未来 再3年の10月から就活を始め、 「人の人生を幸福にできる仕事がしたい。」と思い、 「貢献度の高さ」・「圧倒的成長環境」 を軸に就活。ほぼ自己分析や対策イベントに時間を割き、エントリー数は6社。効率よく就活を進めました。 4月にネオキャリア内定承諾。就活終了!

職歴

ネオキャリア
内定者
2018年04月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(7件)
今日はお忙しい中、時間を割いていただきありがとうございました! 自分の考えもまとまってなくアバウトな質問が多かったのですが、親身になって話をしてくださり自分が今やらなきゃいけないことが明確になりました。今日伺った話を参考に、自己分析やGD対策などやっていきたいと思います! これからも機会ありましたらよろしくお願いします!
周りが少しずつ就活へのスタートを切っている中、何をしたらいいか分からずとても不安な状態で相談させていただきました。あやふやな考えの私にも親身に真剣に相談に乗ってくださり、次に起こすべきアクションが分かりました! 実際に佐野さんとお話しして、同じ学生なのに、考え方や物事の捉え方の違いに驚いたと同時に、私自身も見方を変える意識をしていこうと思える機会となりました! ほんとうにありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
「何をしたらいいかわからない」という漠然とした悩みに、真剣に向き合ってくださいました!就活の流れなどの就活基礎の部分の話も伺えて、自分が何をすべきかイメージできたのでやる気が出ました!とても話しやすくて相談しやすかったです。ありがとうございました!
話しかたや、接し方はとてもフランクでした。先輩に相談してる感覚でつい自分の本音を話してしまいました。 そんなフランクな会話の中で、今後に向けて現状の自分が次にやることを一緒に考えてくれました。モヤモヤしたものが明確になっていく感覚が会話の中であり、俄然やる気になりました。
初めてお会いしましたが、緊張することなくフランクに話すことができました😊 自社選考に推薦もしてくださり親身になって相談に乗ってくれました。 楽しい時間だったので1時間があっという間でした😂 今回は人生相談だったのですが、今度は飲みに行きたいと思いました!!!
就活について不安だらけだったけど、これから何をしていけばいいのか、何をしたいのか分からない自分に対して、話をたくさん聞いてくれて、不安が解消されました(^^) とても親身に聞いてくださったので、また何かあったら相談に乗ってもらいたいと思います! ありがとうございました😊
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです