就活相談にのるので、
あなたの夢を語ってください!
東京都
今このページを開いていただいてありがとうございます!! まず、僕が今ここで伝えたいのは、夢とか希望はあるだけでとても強い力になるということです! 将来の夢、なりたい姿、憧れの職業。 なんでもいいと思います! それがある中で、なんでそれを成したいか、なりたいのかというところをどれだけ人に魅力的に伝えられるでしょうか?

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

小笠原伸之介
某人材系子会社
東京都

業種・職種・大学

人材
営業
武蔵野大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
内定後の活動
人生相談
起業・事業相談

プロフィール

僕は僕にあってくれる方自身とその未来に本気で向き合います。 @大学時代の行動 1年次:記憶にないです! 2年次:自分の現在位置を把握するために、ベンチャーで営業のインターンを2社、この時中退を考える 3年次:家庭の事情から約1年間実家の稼業に専念、50件以上の案件を手がけた。 4年次:内定者で企画立案運営がなされた19卒向けのインターンシップを代表として運営 @私のビジョン 私は私を通じて1万人の方の幸せに貢献し、夢で溢れる社会を実現します。 そのため、あなたの夢そして、その行動、問題や課題に非常に関心があります。 詳しくはお会いした時にお話します。 @相談に乗れること ・あなたの目標を明確にすること ・今あなたが直面している問題を解決するためのアクションプランの作成 ・行動しているけど成果がうまくでない 一般的な就活の悩みなどには対応しません。ご承知おきください。 また、ざっくばらんなこともお話できます。 ・夢が決まってるけど道が見えない ・将来像を明確にしたい ・どんなビジネスを展開するのがいいのか ・一緒にやっていく仲間が欲しい @僕に会って満足していただける方の特徴 ・高い志を持った方 ・自分で考えて決められる方 ・未来にワクワクしたい人 ・一般的な就活に疑問を感じてる方 @人生について ・私自身、人の夢、目標にとても関心のある人間です。大きな夢は語るのが怖い、実現できなかったらどうしよう、そんな不安があるとかもしれません。このような話をできる人は身の周りにいらっしゃいますか? 私はそのような人たちの夢を応援したいので、語ってください!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(26件)
今日は貴重な時間の中、ありがとうございました。 自分は毎日あわただしく、何をすべきかも明確ではなく整理もできない状態でした。 今日の時間の優先順位の付け方は本当に勉強になりました。自分が何を今すべきかも、小笠原さんと話して明確になりました。 これからは、情報を自分からとりにいきつつ、 将来何をしたいのか、素直に自分自身に問いかけて さらに内容を深掘りをする作業をすすめていきたいとおもいます。 今日は小笠原さんと話すことができて本当に良かったです。
今日はお会いしてくれてありがとうございます! とても熱心に話を聞いてくれて、自分のビジョンの不明確さがよく分かりました。気に入ったものだけを取り入れている小笠原さんかっこよかったです。あらためて、ビジョンを明確にして、それを達成するために動いていこうと思います。 引き続きよろしくお願いします。
期待していた通り熱量のある方で、こちらが提示した実際に会った後に得たい成果を確実に手に入れることができました。今後の就職活動や自身の夢に近づく為の示唆も多く与えられました。疑問点へのアプローチ方法を丁寧に説明してくれて、アイコンタクト・相槌を使って人に話をさせる力がある方です。会う前と会った後で大きな変化を与えてくれるでしょう。変化が欲しい、成長したいと思う方は会ってみることをお勧めします。
本日は貴重なお時間をさいていただき、ありがとうございました! 想定していたキャリアのお話だけでなく、強み・弱みから発展したお話もすることが出来ました。こんなに深いお話が出来たのも小笠原さまのおかげです。 就活だけでなく、今後の生活でも生きるお話・ご指摘をありがとうございました!
本日はお時間をいただき有難うございました。 自分のキャリアを逆算して考えていくことで本当に達成したいことは何か、そのために何ができるか、など就活の軸を定めることができました。考えがまとまらなかった際も導いてくださり、考えを言ったら「いいねえ」と肯定してくださるなど大変話しやすかったです。有難うございました!
本日はお時間を割いていただきありがとうございました。 やりたいことがわからないため軸が見つからず、困っていたので申し込みました。 小笠原さんは肯定的で、わたしが答えに詰まったときもフォローしてくださったので、自分の理想を見つけることができました。 自分の理想を起点に、それを実現するために必要なことを考えたのは初めてでした。 企業を探す判断基準を見つけることができ、これから何をすればいいかがわかりました。 モヤモヤが解消できました! ありがとうございました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです