就活相談にのるので、
【法政生向け】ボアソカレー食べながら就活について気軽に話そう
東京都 法政大学
就活についての不安や相談事をボアソナードタワーでカジュアルに話しましょう!! (愚痴でも不満でも僕にぶつけちゃってください!)

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

Nakamura Kouta
レバレジーズ株式会社
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
内定者
法政大学 Hosei University

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
就活初心者向け
人生相談

プロフィール

【Matcher初心者大歓迎!】 株式会社レバレジーズ19卒内定者の中村 洸太です! 3年生になり、「就活」という言葉を聞くことが増えてきたかと思いますが、なかなかモチベーションが上がらなかったり、漠然とした不安を抱えている方も多いかと思います、、。 僕も去年、そのような時期がありました。 ただ先輩に悩み相談をしてもらったり、アドバイスをいただいたりしていくうちに段々と自分の将来について前向きになり始めることができました。 その経験から、僕は今度はサポーター側として一人でも多くの3年生の力になりたいと思っています! 就活の不安や悩みの相談、愚痴の壁打ちでも良いので、お気軽にどうぞ!! 【話せること】 ・就活の進め方について ・ベンチャー企業とは ・ITと人材業界について 【見ていた業界】 ・IT業界、人材業界 【インターン経験】 ・合計10社以上参加 (例:Plan-b, Crooz, マクロミル, アイスタイルなど)

職歴

株式会社メイキップ
企画
2017年10月 - 2018年06月

株式会社Origami
営業
2017年06月 - 2017年09月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(5件)
面接対策を中心にお話しさせていただきました。たくさんアドバイスをありがとうございました! 中村さんの就活中のお話や今後のキャリアの考え方についても教えていただきとても充実した時間になりました。とても話しやすく、笑顔が素敵な方なので是非お話してみてください!
先日はありがとうございました。 中村さんには非常にロジカルかつわかりやすくご指摘頂きました! 自分自身だけでは思考の偏りがあったり、気づけない部分がありましたが、中村さんのご指摘のおかげで、思考の整理がついたと共に新しい軸の発見に気づくことができました。 テスト前というお忙しい中、お時間お作り頂いて誠にありがとうございました! 今後とも宜しくお願いいたします!
自社選考について、詳しくお聞きしました。自社についての知識が豊富でした。ありがとうございます。
長い時間割いていただき、本当にありがとうございました。 レバレジーズについてより深く知れました。 中村さんは、とても話しやすく、気さくな方でした!
本日は相談にのって頂きありがとうございました! 非常にフランクな方だったので、楽しみながら有意義なお話を聞くことが出来ました。 中村さんはただ一方的に相談にのってくださるのではなく、「今回のゴール」を設定し、相談の時間をより良いものにしようとしてくださる方です。そのお陰で、相談前よりも私が将来やりたいことや軸が明確になりました。   私のように将来やりたいことが見つからない方や、軸の見つけ方がわからない方は一度中村さんに相談されることをおすすめします!!
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです