就活相談にのるので、
「ぶっちゃけベンチャーってどうなの」を教えます!!
東京都 府中〜渋谷駅
※本プランの対象は21卒になります。私の詳細に関しては「この人について」をご参照ください。 ●お話しできること ベンチャーとか大手とか巷では騒がれていますね。でもぶっちゃけ何が違うのか、自分のキャリプランがどう変わるのかなどは「裁量権がある!」などのように曖昧にされている気がします。このプランでは、僕が実際に内定〜新卒1年目として感じている生の感想を伝えられたらと思います。 是非気軽にお話ししましょう☺️

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

野沢 誠
株式会社ビーボ(ベンチャー企業)
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
マーケティング
東京都立大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
留学生就活
就活初心者向け
ベンチャーと大手の違い
人生相談

プロフィール

プロフィールを見てくれてありがとうございます😊 はじめまして! 野沢誠と申します。 【どんな人なのか?】 僕の就活は紆余曲折でした。多くの選考を受ける中で、「自分はこれがしたい」と思ってもどこか納得のいっていない自分がいつもいました。自己分析の仕方はわからず、やってみても上手くいかない。 そんな中多くの人に出会い、少しづつ自分の進む方向性が見えてきた方法をこれからは還元していきたいと考えています。 気軽に話しながら一緒にこれからのキャリアを創造しましょう!🔥🔥 【お手伝い出来ること】 ・徹底的な自己分析!! ・ES添削 ・面接対策 ・企業分析 ・人生相談 ・なぜベンチャーに進んだのか etc.... なんでも相談してください! 【リンク】 記事: https://bbo.co.jp/news/post/15594 Facebook: https://www.facebook.com/profile.php?id=100006073758879

職歴

株式会社ビーボ
マーケティング
2019年04月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.9
(21件)
自分の曖昧な回答にも真剣に考えてくださいました。 話しやすくて優しい方です。 ありがとうございました。
本日はどうもありがとうございました。自分が何をしたいかがあまりわかっておらず訳の分からない質問や回答を繰り返してしまったと思うのですが、そんな中でも真摯に答えてくださり貴重なアドバイスもしてくださったのでとても助かりました。また相談させてください。
本日はありがとうございました!自分がやりたいことや働くことに対して、曖昧に思っていた理由がわかりました。働くことに注視せず、自分に素直になって、なりたい姿について考えるべきというご指摘を頂きました。これから自分の人生の目的についてしっかりと考えていこうと思いました。新たな視点を持たせていただいたこと感謝致します。
内定を取るという就活の目標を再確認した上で、自分の経験を棚卸する自己分析を行っていただきました。まとまりのない自分の話を俯瞰し、論理的にアドバイスをしてくださったことで、行き詰まりを感じていた自己分析を新たな視点から考えられました。気さくで話しやすい人柄ながら論理が明確という自分の憧れの姿を見せていただいた気がします。遅くまでありがとうございました!またよろしくお願いします!
本日はお忙しい中ありがとうございました。 自己分析は今までに多く行ってきたつもりでしたが、まだまだ足りていないところがあり、今後より具体的にしていく必要があると感じました。 自己分析をやる上での考え方やどんなことを考えていけばいいのかを教えてくださったので考えていきます。
ありがとうございました! 自分の中で就活に対してどこを目標にして目指すことが大事なのかという考えをひっくり返されました! また自分がどういった人間であるかというものについてヒントを多くいただけました。 お忙しい中ありがとうございました!自分の課題と向き合い、精進していきます!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです