就活相談にのるので、
【20卒】とにかく顔が広い!って自信のある方集合👬👫!
東京都 神保町
20卒(大学3年生・院1年生)で顔の広さに自信のある方、ぜひお話しましょう! 人脈の秘訣、コミュ力のつけ方など教えてください😄 その人脈を活かせる&就活で強くなれる特別な企画をお伝えします! 夏休みを使って面白いことがしたい!って方はぜひ! もちろん就活のご相談も乗るのでざっくばらんにお話しましょう~!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

Ikuyama Shiori
人材系ベンチャー・DEiBA Company
東京都

業種・職種・大学

人材
マーケティング
立教大学

相談にのれること

自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
地方就活
就活初心者向け
ベンチャーと大手の違い
人生相談

プロフィール

リクルートグループ、マイナビなど大手からベンチャーまで人材系各社に内定し、唯一の新卒として人材系ベンチャー企業のDEiBA Companyに入社。 国公立大・GMARCH・成成明学・京阪神関関同立・西南福大など毎年1000名以上の就活生に向けて、就活対策講座講師や就活相談を行っています。学生時代はフィリピンへのステイ・フリーペーパー編集等を経験し、スポーツは軟式テニス・ソフトボール・フットサル等をしてきたこともあり本当に多趣味です!気軽にお話しましょう! ※地方学生は、skypeやLINE電話でご対応いたします。 【就活を始めたての方、地方学生大歓迎です!】 就活の相談(エントリーシート対策、面接練習、自己分析、自分の軸の探し方、最終面接のコツ、グループディスカッションのコツ、面接官・人事の視点、志望動機、ガクチカ、自己PR、自己紹介、学生団体等)の方はぜひお気軽にご連絡ください。 ◆過去指導実績のある大学 北海道大学・東京大学・京都大学・大阪大学・九州大学・神戸大学・横浜国立大学・横浜市立大学・東京外国語大学・首都大学東京 早稲田大学・慶應義塾大学・上智大学・国際基督教大学・東京理科大学・学習院大学・明治大学・青山学院大学・立教大学・中央大学・法政大学・関西学院大学・関西大学・同志社大学・立命館大学 等 お願い(相談してよかったなと思っていただけたら・・・) ・レビュー書いてくれると励みになります ・就活生が何に悩んでいるのかを知りたいので、就活生のお友だちを紹介してほしいです

プラン一覧

プランを全て表示する

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.8
(6件)
本日はありがとうございました。 非常にフランクに接してくれたので気軽に話すことができ、業界分析と自己分析を深めることができました。 また、生山さん自身のこともすごく参考になりました。 とても貴重な時間をありがとうございました。
先日はお忙しいところ、貴重なお時間をいただきありがとうございました。 生山さんに学生時代頑張ったことと自己PRのそれぞれで重要なポイントをお話しいただき、それをふまえた上で私がどのようなESを書くべきかというアドバイスをいただきました。生山さんとの面談で自己分析のぼんやりと感じていた課題を明確にすることができました。 今回学んだことをもとにまた自己分析を見つめ直していきたいと思います。 さらにグループディスカッションのイベントの紹介もしていただきました。 とてもフレンドリーな方で、リラックスしてお話しすることができました。本当にありがとうございました!
自分が気づいていない部分を指摘してくださり、今後の方針をある程度決めることができました!また、就活において役立つ書籍などを勧めて下さり、とても感謝しております。
今日は忙しい中、お時間割いていただきありがとうございました! 自己分析や軸の話から人材業界の話までしていただき、共感することも多く自分の考えを色々整理できたし、これからやらなければならないことも明確にできました。 とてもフランクに接していただいたので、色々話しやすかったです☺︎ DEiBAのイベントも楽しみにしています! 今後もよろしくお願いします!
とても丁寧に対応して頂きました!初対面でしたが客観的に色々な分析をして頂いてこれからどのように行動すべきか整理することが出来、とても貴重な時間となりました☺︎ありがとうございました!
本日はお話お聞かせくださりありがとうございました! ご自身の経験されてきたことに関して赤裸々にお答えくださり、こらから就職活動をしていく中で考えておかなければならないことなどについて知見が深まりました。 またデアイバのイベントも参加させていただきます!
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです