就活相談にのるので、
『現役サッカー部』 集まれ‼️
大阪府
1ヶ月 2ヶ月で 納得内定しましょう‼️ ⭐️出来ること⭐️ •本質的な自己分析 •就活大枠のプランニング •サッカーについて •人生相談 4月にも入り、就活も終盤戦です‼️ 4月の過ごし方が悪いと、終活になりかねません! その前に、しっかりプランニング4月を過ごしましょう‼️

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar half
4.5
(2件)
とても話しやすい方で緊張することなく話せました。 今悩んでいることとこれからのキャリア選択についてお話しさせて頂きました。 メリットとデメリットを明確にすること、優先順位を整理することが重要だと気付きました。 もう一度整理をして慎重に決断していこうと思います。
あっという間の1時間でした。 自分のこれからのキャリアを一緒になって真剣に考えて頂きました。 また、次のキャリアを選択する上で必要な考え方や方法などを教えて頂きました。 それをもとに自分がこれからどんな人生を歩みたいのかしっかりと考えたいと思います。 ありがとうございました!!!

基本情報

Shogo Saotome
ベンチャー企業 (人材)
大阪府

業種・職種・大学

人材
総合職
京産大

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
地方就活
留学生就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

🔥プロフィールご観覧いただきありがとうございます🔥 30秒で読めるプロフィールにするので 是非ここまできたら最後まで読んでください!! 【自己紹介】 京都初の人材ベンチャーに、創業4年目に入社。 株式会社irodasの五月女将悟と申します。 《出身》  石川県 《年齢》  23 《趣味》  サッカー (13年間してました)       中学生、スペイン🇪🇸留学       大学生、スペイン🇪🇸留学 《職》株式会社irodas (人材ベンチャー) 普段は、 ✅採用支援(採用コンサル) ✅キャリアアドバイザー として、活動しています。 ▼大学時代 大学1年生まで体育会サッカー部に所属🔥 ↓↓↓↓ 2年生からはスペイン留学の資金を貯めるため、サッカー部を引退 大学を休学して、留学費用を蓄える(半年間土木業務) ↓↓↓↓ 大学3年生で、スペインへ留学。🇪🇸 (キャリア教育の格差を実感することに、、) ※ゴリゴリにサッカー⚽️してました。 ▼就職活動 ∟受けていた企業 ビズリーチ、エイチーム、レバレジーズ、船井総研、サイバーエージェント、オプト、ファインドスター、ワンスター、ベルフェイス、PLAN-B、武蔵コーポレーション、LOCUS、etc、、 ▼話せること 自己分析/理想像・ビジョン設計/就活の軸/自分に合った企業の選び方/面接対策/大手とベンチャーの違い/人事が見ているポイント/人材業界/ベンチャー企業/人生相談 【irodasについて】 株式会社irodasにてキャリアアドバイザーをしていて、 年間2500名以上の大学生の就活支援を行っていたり、企業様の採用支援もしています! 現在は、大学生向けキャリア支援スクール(irodasSALON)の運営をしています。 OB・OG含めると3000名以上が参加しています。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(56件)
お忙しい中ありがとうございました😊 素敵な方と繋がりを持てて、最高です。 お話とっても楽しかったです! これからもよろしくお願いいたします🙇‍♂️
本日は面談をしていただき、ありがとうございました! 気さくな方で緊張せずにお話しさせていただきました。 就活軸について、とても分かりやすく説明してくださり、自分に足りていなかった部分が理解できました。 教えていただいたことをもとに考え直したいと思います!
本日はありがとうございました。 フランクに接してくれて、すごく話しやすかったです。 初めて話したとは思えないくらい、自分のことを引き出してくれて、これからやるべきことが明確になりました。 後悔のないよう、就活をやり切りたいと思います。これからもよろしくお願いします!
とても話しやすい方で緊張することなく話せました。 今悩んでいることとこれからのキャリア選択についてお話しさせて頂きました。 メリットとデメリットを明確にすること、優先順位を整理することが重要だと気付きました。 もう一度整理をして慎重に決断していこうと思います。
本日はありがとうございました! 非常に優しく親切に対応して頂き、 とてもお話ししやすかったです。 今日教えて頂いた事を活かして、 自分の軸をしっかり確立しようと思います。 またよろしくお願いいたします!
非常に熱心に相談に乗っていただきました! 共通点もあり、非常に話しやすかったです。 就活の軸を決める上でとても勉強になりました! またよろしくお願い致します!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです