就活相談にのるので、
営業職志望の方大募集!! 是非お話ししましょう!!
東京都

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(2件)
話し方や雰囲気が柔らかく、とても話しやすかったです。
自分の気になっていた事を全て聞いてもらえました! 蒲生さんの考えも聞けて今後の就活の参考になると思いました。本日はありがとうございました!

基本情報

蒲生開飛
株式会社シティクリエイションホールディングス
東京都

業種・職種・大学

人材
人事
城西国際大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
地方就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして! 現在新卒採用担当をさせてもらってる 蒲生と申します! 僕自身、転職を1度している身でして、 言わば就活に失敗した者です。 皆様が就活に失敗しないためにも、 どのような企業が向いてるのか、 最新のAIを駆使した自己分析と、個人による マンツーマンの面談を行なっております! もちろん、弊社でも採用活動を行っておりますが まずは学生の皆様が就活に失敗しない為のお手伝いを させていただければ考えております! 人事として、どこをみているのか どんな人物を欲しているかなどざっくばらんに お話しさせていただきます! ご連絡頂ければすぐにご対応させていただきますので お気軽にご連絡お待ちしております!

職歴

不動産業
営業
2020年04月 - 2020年07月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(61件)
レビューが遅くなり大変申し訳ございません。 先日は模擬面接をしていただきありがとうございました。 1つ1つ丁寧にフィードバックしてくださったので、大変勉強になりました。 アドバイスを元にこれからの就職活動も頑張ります。 本当にありがとうございました!
本日はお忙しい中ありがとうございました!とても話しやすい雰囲気で、有意義な時間を過ごすことができました。フィードバックも丁寧にして下さり、自分の課題が明確になり、大変勉強になりました。本日頂いた貴重なお言葉を元に、今後の面接に臨みたいと思います!改めましてありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
的確なアドバイスをくださり、自身の今後の課題も明確化できました。とても話しやすく質問もしやすかったです。本日は貴重なお時間ありがとうございました。
模擬面接を通して、自分の一貫したアピールポイントと、今後どうしていくべきかをアドバイスいただき、これからの課題点が明確になりました。 大変的確なアドバイスをいただき本当にありがとうございました。
本日は、貴重なお時間割いていただき、誠にありがとうございました。 模擬面接をして頂きました。 蒲生様の丁寧なフィードバックを元に、次回の選考に臨みたいと思います。 改めまして、本日は貴重なお時間割いていただき、ありがとうございました。 今後、ご相談させて頂くこともあるかと思いますが、 何卒、よろしくお願いいたします。
本日はお忙しい中お時間を作っていただき、ありがとうございました。 主に面接対策について伺うことができ、大変勉強になりました!とてもフランクでお話出来て本当に良かったです。 今後さらに自己分析を深め、精進してまいりますので、引き続き相談に乗っていただけると幸いです。 本当にありがとうございました!!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです