就活相談にのるので、
良く使う就活サービスを教えてください!
東京都 代々木駅
就活相談や人生相談にのるので、普段良く使う就活サイトやサービスについて教えてください!参考にしたいと思っています。基本的に平日の昼間での応募となります。

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

Kimura Nana
株式会社StartGate
東京都

業種・職種・大学

人材
人事
獨協大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
人生相談

プロフィール

千葉県出身で現在は株式会社StartGateで働いています。 私の経歴は少し変わっていて、獨協大学を中退しキャバクラで2年間働いていました!そこで様々なお客様と関わり自分の人生を考えていく上で自分で仕事をして行きたいと考えまずは社会人経験からしようと思い、今の会社で挑戦することにしました。学生時代は様々なインターンシップに行きました。また、自分でハンドメイド雑貨のサイトを運営もしていました。そこからどんな会社が自分に合っているのか、どんなスタイルで働いていきたいのか皆さんの視点に立って考えていけたらと思います。今までお会いしお話をさせて頂いた社会人の数は多い方だと思うので、いろんな人の経験談から人生について一緒に試行錯誤できたらと思います。

職歴

株式会社オロ
企画
2016年07月 - 2016年07月

株式会社Voyage
企画
2016年07月 - 2016年08月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(7件)
就活生としてだけなく人として、 真摯に向き合ってお話してくださいました。 一見ふわっとした印象でしたが、その内の人としての暖かみと、 同時にアツさを感じました。周りに流されずご自身の道を選んでいてすごいと思いました。 また社長さんを読んていただき経営者としてのお話しさせていただきました。 組織とは何か、経営にたづさわるまでに大事なことと教えていただきました。 ありがとうございました!
本日はわざわざお忙しいところ、私のために貴重なお時間を割いて頂きまして本当にありがとうございました!他の人とは違った経験をされていたがゆえに、勇気付けることができる人も多ければ、私のように他の人から魅力的に見える部分もあるのだと思います。お話をご一緒にさせて頂くことにより、なかなかメディアや他の人からは聞くことができない様々な生の情報を仕入れることができました。それらの内容を踏まえた上で、私が将来どうこうできるかどうかはまだ私自身も分からない部分はございますが、しかし様々な視点から人を受け入れることはできるのかなと思うので、そこは忘れずにいたいと思います。本日は本当にありがとうございました!
優しく、本当に丁寧にお話を聞いてくださりました。 やりたいことをやってもいいんだ、と思えました。 とても素敵な方です。ありがとうございました。
本日は遅刻したのにも関わらず、しっかりと時間をとって対応していただき、ありがとうございました。 私が聞きたいことについて聞くことができ、とてもためになった時間でした!また逐一報告・相談できればと思います。やりたいこと見つけられるように自分と向き合ってしっかり考えます!
本日はありがとうございました。 到着に遅れてしまったにも関わらず、優しく対応していただけて嬉しかったです。 1時間ほど様々なお話を聞かせていただき大変参考になりました。 これからの就職活動だけでなくキャリアを考える際の参考にさせて頂きます。 ありがとうございました!
本日はお忙しい中お時間いただきありがとうございます!木村さんには木村さんのキャリアに関する様々な質問をさせていただきましたが、どれも丁寧に答えていただきました。ありがとうございました(^^)!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです