就活相談にのるので、
一緒に深い自己分析と就活の軸を作りましょう🔥
大阪府 オンライン
22卒対象!! 就活を始めるにあたり、自己分析や就活の軸の大切さを耳にすると思います。 就活において、自己分析をして軸を決定するのは最も重要です。 これがあると、面接でどんな質問が来ても、一貫性のある筋の通った回答ができます😊😊😊👍👍👍 また、企業から選ばれるという観点のみならず、自己分析をする事で 「自分にとっての幸せとは?」 「理想像やビジョンは?」 といった事を認識し、幸せを追求できる企業を"選ぶ"事ができます!!!!! しかし、そもそも自己分析のやり方がわからない、自己分析はしてみたものの深掘りが出来ていないと言う方、是非一度お話ししましょう🔥🔥🔥

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar half
4.6
(8件)
今日はお時間頂きありがとうございました! 見つけていただいた「前に進んでいる感覚を味わいたい」という価値観を大事に今後の就職活動頑張りたいと思います!
とても親身になって話を聞いて下さり、改めて自分自身のことを整理することができました。また、予定よりもお時間を頂き最後までお話を聞いて下さりました。ありがとうございました。
すごい親身になって悩みをきいてくださいました。話しやすい方だったので、本音で話すことが出来ました!1時間という短い時間でしたが、厳しい意見も聞けて有意義な時間になりました。ありがとうございます✨
本日はどうもありがとうございました! 質問したこと一つひとつに対して真摯に向き合って回答してくださり、とても嬉しかったです。 また、フランクに話しかけてくださり大変助かりました。 今後もどうぞ宜しくお願い致します!
まず純粋に楽しいひとときでした!片山さんの面倒見の良さがビシバシ伝わってくる面談で、自分が詰まっていた部分を気持ちよく解してくれました!自己分析でお悩みの方はぜひ!
レビューをもっと見る

基本情報

片山 宗一郎
大手人材→人材ベンチャー
大阪府

業種・職種・大学

人材
総合職
関西学院大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
地方就活
理系就活
就活初心者向け
ベンチャーと大手の違い
人生相談

プロフィール

初めまして!就活生のキャリア支援をさせて頂いている株式会社irodasの片山 宗一郎と申します! プロフィールをご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️ ▼現在の仕事について キャリアアドバイザーとして全国の就活生のキャリア支援をしています🔥 ▼主な仕事内容 就活支援 (自己分析の深掘り、就活の軸作り、面接対策、 GD対策、軸にあった企業説明会・インターンの紹介) ▼今までのキャリアについて 〜関西学院大学卒業後〜 人材業界(スタッフ、社員採用等) ⬇︎ 株式会社irodasに中途入社 ▼話せること、できること ・自己分析の深掘り ・就活の軸作り ・正しい企業の絞り方 ・面接対策 ・大手とベンチャーのリアル ・人事視点での就活 ・転職のリアル(転職経験者の目線) 【irodasについて】 年間3000名以上の大学生の就活支援を行っていたり、企業様の採用支援もしています! 現在は、大学生向けキャリア支援スクール(irodasSALON)の運営をしています。 OB・OG含めると3000名以上が参加しています。 【irodas就活支援実績】 サイバーエージェント、楽天、DeNA、ワークスアプリケーションズ、キーエンス、ネオキャリア、リクルート、リクルートキャリア、リクルート住まいカンパニー、パーソル、インテリジェンス、ビズリーチ、マイナビ、住友林業、大塚商会、メタルワン、レバレジーズ 等 ※オンライン面談となりますが、是非お待ちしてます👏

職歴

株式会社irodas
営業
2020年08月 -

人材派遣・紹介
人事
2018年04月 - 2020年07月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.8
(17件)
遅くなってすみません。先日はありがとうございました。 冷静で論理的な意見をお持ちの方で、自分の覚悟の無さを思い知らされました。また、フランクな方で年齢が近いこともあり、話しやすく、真摯になってお話を聞いてくださって嬉しかったです。これからもどうかよろしくお願いいたします。
内容を深掘りして頂ける方で私自身、考えていなかったことを改めて気づくことが出来た面談だと思っています。 また、私の下手な話し方でも親身になってくれる方でした。 本日はお忙しい中、面談をして頂きありがとうございました。
限られた時間の中で非常にためになる情報をいくつも教えて頂き、とても質の高い時間を過ごさせて頂きました。今の自分を見直すきっかけにもなり、今後の就職活動をさらに力を入れていきたいと思えました。お忙しい中ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!
今日はお時間頂きありがとうございました! 見つけていただいた「前に進んでいる感覚を味わいたい」という価値観を大事に今後の就職活動頑張りたいと思います!
とても親身になって話を聞いて下さり、改めて自分自身のことを整理することができました。また、予定よりもお時間を頂き最後までお話を聞いて下さりました。ありがとうございました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです