就活相談にのるので、
ワークライフバランスについて一緒に考えましょう!
東京都 天神駅
人事という仕事上、仕事と私生活のどちらも充実させるためにはどうしたらいいか、と考えることがあります。 ただ、私の頭だけでは限界があるので、思考が柔軟で社会に染まっていない皆さんの目線から、仕事も私生活も充実させるには、社員と会社がお互いどう努力したらよいと思うか、教えていただけないでしょうか。 根拠のない理想でも構いません。 熱い意見をお待ちしています!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

内村 禎美
株式会社アステックペイントジャパン
福岡県

業種・職種・大学

住宅・建設
人事
熊本大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
面接対策
地方就活
既卒就活
女性就活(結婚・出産)
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動

プロフィール

あの有名な吉野ヶ里遺跡がある佐賀県出身! 2012年に熊本大学文学部総合人間学科を卒業し、もうすぐ入社7年目を迎えます。 現在は、福岡県に本社がある塗料メーカーの総務人事課で、主に採用・研修・労務業務を担当しています。 就活の記憶はだいぶ薄いですが・・・人事目線の率直な意見はいくらでもお話しします! あと、趣味の話も大歓迎です(*^○^*) ちなみに、一番の趣味は歌うことです! 最近よく聞く歌手はこちら。 ・YUKI ・Superfly ・ポルノグラフティ ・Jessie J ・Adele ・Blue 大ざっぱで面倒くさがりなので、話の内容もざっくりしているかもしれません。 その時はどんどん突っ込んでください!笑

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです