就活相談にのるので、
【誰でも】これからのキャリアを一緒に考えましょう
東京都 渋谷
新卒として約30名のHR-techベンチャーに就職します。就活はベンチャーを中心にしていましたが、ベンチャーと大手という分け方は本質的ではなく、どういうキャリアを歩みたいかが大切だと思っています。 就活がまだまだな方、就活始めたばかりの方、就活本番な方も気軽にお話ししましょう! 【サポート(お話)できること】 ・自己分析 ・企業分析 ・企業の選び方 ・なぜベンチャー企業にしたのか ・ベンチャーと大手企業の違い ・就活問わず、キャリアに関する考え方 ※ GD(グループディスカッション)のやり方、SPI対策等のhow toに関してはネット上にも有益な情報があるので、そちらを参考にしてください

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

伊藤 涼
株式会社ワンキャリア
東京都

業種・職種・大学

人材
デザイナー
早稲田大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
ベンチャーと大手の違い
人生相談

プロフィール

株式会社ワンキャリアで開発ディレクター兼UI/UXデザイナーとして、Webサービスやアプリの開発をしています。就職活動という初めての職探しにおいて、学生の皆さんがどんなことに困っていて、それをどうサービスでサポートできるのかを考えるためにマッチャー始めました! 就職活動は誰もが納得する「答え」のようなものはなく、大切なことは正解を見つけるよりも自分が納得できる納得解を見つけることだと思っています。そのために以下に記載したようなサポートはできるかなと思います。 <サポート(お話)できること> ・自己分析の手伝い ・企業分析 ・企業の選び方 ・なぜベンチャー企業にしたのか ・ベンチャーと大手企業の違い ・就活問わず、キャリアに関する考え方 ※ GD(グループディスカッション)のやり方、SPI対策等のhow toに関してはネット上にも有益な情報があるので、そちらを参考にしてください。 就活生がどんなことを考えてるのか教えて欲しいので気軽に申し込んでください! ◯長期インターン先 株式会社センジュ 森永製菓株式会社 株式会社ワンキャリア

職歴

株式会社ワンキャリア
デザイナー
2019年05月 -

株式会社ワンキャリア
企画
2018年02月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(11件)
本日は、貴重なお時間ありがとうございました!!🙇‍♀️ あまり質問がまとまっておりませんでしたが、その中でも的確に答えて頂いて、自分にとって新たな視点が多かったです。まずは本を読みつつ、自分はto doなのか、beingなのかなどを考えるところから始めようと思います。周りと比べすぎないことが大切だなと思いました。 参考になりました!ありがとうございました!!
この度はありがとうございました! 非常に、フランクに楽しくお話しさていただきました! デザイナーという観点から、実際の仕事、キャリアの選択、今後の未来予測など、様々な切り口からざっくばらんにお聞きさせていただきました。 自分の抽象度が高い漠然とした質問にも丁寧に教えてくださり、とても貴重な時間になりました! この度は、本当にお忙しい中ありがとうございました!
昨日は、ありがとうございました。 ワンキャリアのことをメインにお聞きしたのですが、自分のの認識のズレを修正してくださったり、将来についてお伺いできて、非常に有意義な時間になりました。 また、よろしくお願い致します。
この度は就活のご相談に乗っていただきありがとうございました! 自分に合う会社の探し方やキャリアの考え方など、色々お話ししてくださって、とても貴重な時間でした! また機会があればご相談させてください!
とても話しやすい方でした。こちらが用意していた質問にも分かりやすく答えていただきました!ベンチャー企業の良さを知る事ができました。少しでもベンチャー企業に興味がある方は就活相談していただくといいと思います!お勧めしていただいた本は購入して読んでみたいと思います!ありがとうございました!
本日はお忙しい中ありがとうございました。ベンチャーと大手の違いを知れて非常に参考になりました。後半は僕の話ばかりして申し訳ありません。また機会があればよろしくお願いします。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです