就活相談にのるので、
本質的な就活をしませんか😃?
大阪府 オンライン
日本の熱意ある社員はなんと6%なんです・・・ どーせ働くなら、楽しく働きたくないですか? 自分自身が楽しく働ける環境を一緒に見つけに行きませんか?? その後、面接対策もしましょう!! 楽しく働ける環境を選び、その会社に選ばれる就活をしましょう!!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

岡田大知
IT広告
大阪府

業種・職種・大学

人材
総合職
京都産業大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
地方就活
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

ZOOM・ハングアウト等々のオンライン面談大歓迎です!! 現在、キャリア支援をしているスタートアップの会社で働いています! 【就活時代】 1月 から就活を始め、3月に約280倍のベンチャー企業のIT広告に内定。 3月末に、大和ハウス内定。 1月まで「就活なにそれ」って状態から、効率的な自己分析とアウトプット練習で、2ヶ月で就活を終えた。 【現在(キャリア支援)】 21卒では、月間約200人の学生と面談を行い、自己分析から承諾まで長期的にサポートしていました! 主な21卒の内定先 └レバレジーズ ワンスター DYM ネオキャリア サイバーエージェント speee リンクアンドモチベーション(リンモチ)ファンタステクノロジーズ GAテクノロジーズ フロムスクラッチ planB ビジョンコンサルティング などなど 22卒もすでにサポートしていて、難関ベンチャー企業のインターンへの支援や、就活の全体像を話しています! 【できること・得意なこと】 就活の軸の整理、面接対策、人材系とは?、不動産系とは?、営業で戦うならどの業界に行くべきか?就活にモチベーションまで上がらない 【irodasについて】 株式会社irodasにてキャリアアドバイザーをしていて、 年間2500名以上の大学生の就活支援を行っていたり、企業様の採用支援もしています! 現在は、大学生向けキャリア支援スクール(irodasSALON)の運営をしています。 OB・OG含めると3000名以上が参加しています。 内定実績も多数あります!!(参考までにぜひ!) *ここに載っている企業であれば、受かった学生がどういった対策をしていたかお伝えできます!! 【広告代理店・IT】 博報堂プロダクツ、楽天、サイバーエージェント、DeNA、ワンスター、ファインドスター、アドウェイズ、インタースペース、ソフトバンク 【人材】 リクルート、レバレジーズ、リンクアンドモチベーション、ネオキャリア、DYM、クイック 【その他】 GAテクノロジーズ、speee、plan-B、フロムスクラッチ

職歴

株式会社大和ハウス
内定者
2019年04月 - 2019年06月

株式会社インタースペース
内定者
2019年03月 - 2019年09月

encourage 京都産業大学 支部
社長
2018年12月 - 2019年02月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(64件)
すごい優しくてお話しやすかったです。 企業の説明や面接対策まで行って頂きありがとう御座いました。
非常にフランクな方でどんな質問に対しても丁寧に、正解に答えていただきました。 ありがとうございました!
先日はありがとうございました!言語化するのが苦手でこれまで価値観や軸を納得感ないまま進めていましたが、岡田さんに相談して1つ1つ整理することができました。これからもよろしくお願いいたします。
とても明るくお話しやすい方で、リラックスしてお話する事ができました。自分の理想の将来像がわからなくなっていた中で、自己分析のお手伝いをしてもらい、自分の理想の将来像について考える事ができました。ありがとうございました!
とても優しく話しやすい方で相談したことに対して丁寧に答えてくれました。面談をした後はスッキリした気持ちになり本当に岡田様に相談出来てよかったと思っています!企業選択で悩んだりしている人も是非岡田様に相談してみて下さい!本日は誠にありがとうございました!
終始笑顔で接してくださり、一つ一つの質問に丁寧に答えてくださいました。また、親身に就活相談に乗ってくださり、不安が解かれました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです