就活相談にのるので、
zoomで気軽に将来についてお話ししましょう。
東京都
将来やりたいことなどなかなか見つからないですよね。 そんな悩みも相談OKです! 気軽に応募してください! よろしくお願いします。

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

渡邉和貴
フリーランス
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
営業
東京電機大学

相談にのれること

業界分析
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

■matcherをやっている理由 ・最適な進路選択のサポートをしていきたい。 ・就職活動を楽しんでほしい。 ■経歴 —————— 略歴 —————— ▫️高校・大学時代 東日本大震災の影響から「インフラが当たり前にあることの素晴らしさを感じて」 高校・大学の7年間、太陽光や風力発電の研究をしてました。(国家資格を3つ持ってます) ▫️現在 理系国家資格コーチングサービス「パワフルcoach」代表。 https://tenshoku.powerfulta.com/ ・個人開発とかもしてます。 https://idolcall.jp/ —————— 趣味 —————— ・読書 週3冊読書をしていますので、色々な本のお話などできると思います。 ・フットサル 週2でフットサルしてます。スポーツ全般大好きです。 —————— ご気軽にお話できたらと思っております。 よろしくお願いします!(^^)

職歴

フリーランス
企画
2021年01月 -

株式会社ユーザーローカル
営業
2018年04月 - 2020年12月

株式会社クラウドワークス
営業
2018年01月 - 2018年03月

大学職員
技術・研究職
2014年04月 - 2018年02月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(9件)
最初にフランクに何でも聞いて良いよ、と言ってくださり、非常に話やすく優しい方でした。 会社のことからこれから伸びるであろう業界について具体的に話して頂き、非常に理解しやすかったです! また、社会の流れや身に付けたスキルを踏まえた上での、渡邉様が考えているビジョンのお話はワクワクするもので興味深いものでした。 会社やベンチャー企業のこと、また個人の市場価値を上げるということがどういうことなのか、知りたい方は相談すると新しい発見があると思います。非常におすすめです! 本日は貴重なお時間を割いて頂き、誠にありがとうございました。
非常に話やすい方で、私の拙い話を真剣に聞き、アドバイスを下さりました! またご自身の就職活動のお話もして下さり、 とても参考になりました! 漠然と就職活動をしていたため、本日のお話を通して 今後の自分の方向性が定まったように感じました。 ありがとうございました!
プラン名が就活終わった学生で間違えてしまったにも関わらず、相談に乗ってくださりありがとうございました。定まっていない私の就活の軸に関して一緒になって親身に考えてくださりました。また、貴社に興味があったこともあり貴社についても知ることができました。1時間という短い時間でしたがとても濃厚な1時間でした。本日はありがとうございました!!!
自己分析の大切さや出来ていない点というものがよく分かりました!今やるべき事がよく分かりました!! ありがとうございました。
質問に対してはっきりと意見を返してくださって、そこからさらに自分の考えも深まってとても有意義な時間を過ごすことができました。 私は一から自己分析をするというより、今抱えている疑問や不安を口に出してそれの答えを頂き、さらにそれを自分の言葉に噛み砕いて言語化するということを繰り返す面談をして頂きました。 それによって、今自分が何に悩んでいるのか、それに対してどう思っているのかをはっきり理解することができました。
自己分析がわからないという漠然とした悩みに対して、質問を通して今何をするべきなのかを教えていただきました。 初対面の私に真摯に向き合っていただき感謝しています。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです