就活相談にのるので、
就活無双してください!!@東京/関西/大阪/神戸
大阪府 梅田
内定とるまでサポートしますんで、がっつり頼ってください!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

小倉 未来
株式会社じげん
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
内定者
神戸大学

相談にのれること

自社採用
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い

プロフィール

株式会社じげん 新卒1年目。 最近だとスモッカで有名な会社ですが、スモッカとは全く関係ない「アルバイトEX」というアグリゲーションメディアを運営する部署に配属されました。研修が終わったばかりですが、内定者インターンとして経営推進部(弊社の人事部)で働いていたので会社の雰囲気や選考についてなどお話しできることは現時点でもあるかと思います。 【内定者インターンでやっていたこと】 ・ISSUE HUBという大学生対象のイベントの運営 (http://issuehub.jp/) ・関西での採用説明会の企画、運営 etc 【自己紹介】 大阪出身。大学は神戸に。住んでいるのは東京。 自己分析が苦手で就活でも苦労しました。 そういう人の方が親身になって話せるかもしれません。 行動力はわりかしあるほうだと思うので、就活始めてはいるものの何していいかわからないなどあれば、自身の経験をお話しできるかと思います。(笑) 学生時代は結構いろいろやっていました。 サクッといかに記載します。 ①学生ベンチャーでの営業、マネジメント業務。100名ほどの組織ですが全国2位まで上り詰めました。 (http://frontier-mobile.co.jp/) ②webマーケティング企業でのサイト改善業務。 などなど 皆さんのお話を聞きたいのが一番ですが、私自身に質問がある方も歓迎です。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(1件)
本日は、お忙しい中ありがとうございました!! じげん社や小倉さんご自身についてお伺いし、有意義な時間となりました!特に小倉さんは、3年目でプロジェクトマネージャーや5年目で事業責任者をされているなど、豊富な実績をもたれる方だったので、考えに深みや幅を大変感じました!小倉さんなりの結果の出し方も教えて頂いたので、入社後実践していきたいと思います!とても物腰柔らかく、話しやすかったです! ありがとうございました!!
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです