就活相談にのるので、
ハマってるもの教えてください!
大阪府 西宮
少し時間が出来たので お話しできればと思います!! ハマってる趣味など教えてください!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(24件)
本日はお時間をとっていただきありがとうございました。 文房業界について詳しく教えていただきありがとうございました。質問に対して、全てご丁寧に教えてくださり、とても勉強になりました。 渡利さんからのお話を聞いたことで、私自身の視野がすごく広がり、こんな考え方もあったんだと驚きました。 また、お節介と言いつつ教えてくださったこと、忘れずにします。これから、文房具について、更に調べていきたいと思います。ありがとうございました🙇‍♀️
先日はお忙しい中お電話で対応頂きありがとうございました。電話越しでも物腰柔らかな方だと伝わってきてとてもお話しやすかったです。ESに対しての想定質問の回答に対して、的確なアドバイスを頂き、今後の課題が明確になりました。業務内容についてもお伺いすることが出来て、文房具に携わりたいという想いが強くなりモチベーションアップに繋がりました。ありがとうございました!
本日はお忙しい中、お時間を頂きありがとうございました。 職場のことから就職活動のことまで、色々な話を伺うことができて、大変充実した時間でした。 少し不安に思っていたこともありましたが、もう一度ここから頑張ろうと思えました。 何度も考えながら、自己PRやガクチカを良いものにしていきます。 本当にありがとうございました。
非常に物腰の柔らかい方で、終始とてもお話し易かったです。企業様の事は勿論、私自身の就活の悩みにも真摯に向き合って貴重なアドバイスをして下さいました。また、渡利さんのお話を聞く中で、自分の考えの甘い部分にも気付く事ができ、今回渡利さんのお話を聞く事ができて本当に良かったと思います。沢山得た学びを今後の就職活動に活かします。本日はお忙しい中お時間を頂き、本当にありがとうございました。
本日はお忙しい中、お時間頂きありがとうございました。 現場の業務内容や、商品開発に携わる方ならではの発想力のアドバイスを頂きました。世の中の、様々なビジネスモデルを知る事の大切を知り、これからは好奇心をもって様々な事を知ろうと思いました。 貴重なお話ありがとうございました!
本日はお話いただきありがとうございます。質問に対して的確に答えてもらい、誠実な方でした。仕事に向き合う姿勢や社会人としての能力向上について詳しく教えていただき、貴重な体験をさせていただきました。真摯に話を聞いていただき、就活を考えるヒントをいっぱい与えていただきました。 本当にありがとうございました。
レビューをもっと見る

基本情報

渡利 幸治
お菓子メーカー
兵庫県

業種・職種・大学

食品
総合職
関西学院大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
理系就活
院生就活
2人で訪問可能

プロフィール

《学歴・職歴》 関西学院大学 理工学部 化学科 16年卒 関西学院大学 大学院 理工学研究科 化学専攻 18年卒 コクヨ株式会社 18年入社 商品企画・開発(文具)を担当 食品メーカー 22年入社 マーケティングを担当 《学生時代》 化学を専攻し分光学と呼ばれる光を使った研究をしていました。 一方で、学習支援団体を立ち上げ 子どもたちの学び(教育)をサポートしていました。 《就職活動》 人材業界、文房具(文具)業界、オフィス家具業界を中心に 就職活動を経験しました! 是非お気軽にご連絡くださいー!^ ^ ※テキストのみのやり取りはお断りしております… ※ES添削が中心のご面談はお断りしております… ※会社の話というよりは皆さんの話を中心にお聞きしたいです!

職歴

食品メーカー
マーケティング
2022年02月 -

コクヨ株式会社
企画
2018年04月 - 2022年01月

プラン一覧

プランを全て表示する

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(95件)
本日はお忙しい中、素敵なお話をありがとうございました。 お話を伺い、マーケティングを学んでいる身として、実践という視点から働く事への解像度を上げる事が出来ました。誰かに価値を届ける事の難しさや、関係性を築く事の大切さなどを学ばせていただきました。就職活動だけでなく、その先の社会人生活でも忘れずにいたいです。 また、ご自身の想いを行動に移し、社会に新たな価値を創造しているお姿に、感銘を受けました。私自身も、自らの想いを置き去りにせずに、一歩ずつ就職活動に取り組んでいこうと思います。 私の拙い質問にも、一つ一つ丁寧にお答えいただき、誠にありがとうございました。
本日は早朝より貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました! 学生時代の経験から現在まで一貫する「人々の教育や学び」に携わりたいという思い、またマーケティングの経験を積み、ご自身の目標に向け軸を持ってお仕事に向き合う姿勢に非常に感銘を受けました。 初めての訪問に非常に緊張していた中、温かく笑顔で接して下さったので話しやすく、特により詳しくお話いただいたマーケティング職については、非常に関心度が高まりました! 就活活動をする上で大切なポイントについても渡利様のご経験を踏まえ、様々な角度からご丁寧に教えて下さり、自身の言動を改めて今後の就職活動に活かしたいと強く感じました。 もしよろしければまたご相談させていただきたく思います。 本日は改めまして本当にありがとうございました‼︎
自分が専攻してこれまでの大学生活でも関わってきた教育関係と、興味のある文具関係との両方に経験や繋がりを持たれている方だったのでお願いしました。 就活で具体的にどんな自己分析が必要なのか、どんな進め方があるのかがイメージできていなかったので、そのヒントを頂けました。 ありがとうございました。
本日はお忙しい中お時間を割いていただきありがとうございました!私の拙い質問に対して一つ一つ丁寧にわかりやすく教えてくださいました。貴社のお話だけでなく、業界全体の方向性や、前職のお話もたくさんお伺いすることができました。私自身も将来マーケティングに携わりたいと考えているため、渡利様のお話はとても為になるものでした。本当にありがとうございました!
本日はお忙しいところありがとうございました。 マーケティングの楽しさや大変さを教えていただき、仕事へのイメージがより具体的になりました。また、転職を視野に入れながら新卒就活をしている私に対して、ポータブルスキルを持つことや自分のやりたいことができる環境を探すことの大切さを教えていただきました。キャリアへの考え方の幅が広くなったと感じます。 ひとつひとつの質問に丁寧に答えていただき本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
本日はお忙しいところお時間をくださりありがとうございました。 渡利さんの教育に対する思いや、考えをお聞きすることができ自分の視野を広げることができました。 また、企業に関するお話やこれからのキャリアに関する質問に一つひとつ丁寧にお答えしていただきました。教えていただいたことをもとに自分がどのようなキャリアを歩みたいか考え直してみたいと思います。 改めまして、本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです