就活相談にのるので、
「学生人事」がベンチャー企業の面接に受からせます!
京都府 京都駅、河原町、梅田
____________________________ ■初めての面接どうしよう😂 ■面接官ってどこみているのだろう。。。 ■中々面接合格しない😥 ____________________________ そんなあなたに学生面接官視点から、 面接官がみているポイント、 面接に受かる人と受からない人の違いなど、 面接のすべてを教えます! プロフィールにも書いていますが、 私は株式会社ワンスターで内定者人事として、 サマーインターンや本選考の面接官をしています! と、同時に現在4回生で昨年の2月まで就活をしており、 選考倍率200倍の弊社ワンスターの内定を目指していました! 面接官の経験や自信の就活経験から、 ベンチャー企業の面接に受かるようにアドバイスします! 「面接より自己分析の手伝いの方がして欲しい!」 という人はもう一つ、自己分析お手伝いプランも用意しているので、 そちらからお申込みください!🙆‍♂️ もちろんそれ以外の雑談や人生相談でも何でもお話しします!(笑) お会いしてよかったと思ってもらえるよう、 皆さんの不安や知りたいこと、求めているものに 全力でお答えしたいと思っています! [特典] ・優秀な学生さんには弊社ワンスターの特別選考パスもございます! [面談について] ・オンライン可能です! ・京都、梅田は対面可能です!(梅田の方が面談可能日程が多いです) 気になることがございましたら、お気軽にお申し込みください!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(8件)
本日はお忙しい中ありがとうございました。自分がこれから何をするべきか明確になりました。自分の中のビッグワードの定義づけ、判断基準を考えていきます。学生として、また人事としての意見をくださり、とても参考になりました。またよろしくお願いしたいです。
本日はありがとうございました。 業界の話やワンスターの話、また人事視点で面接で見られているポイントについて教えて頂きました。 特に面接で見られている「成長意欲」の部分を要素分解する話は非常にためになったので、今後の面接で意識していきたいと思います。 今後ともよろしくお願い致します!
本日はお忙しいなか面談していただきありがとうございました。堀さんは、物腰柔らかな優しい方で、とてもお話ししやすかったです。 元々面接対策をして頂く予定でしたが、直前に自己分析に変更していただきました。改めて自己分析のやり方を教えてもらう中で、今やるべき事を再確認できたので実行に移していきたいと思います。 また、自己分析の進捗などご報告させて頂きたいので、よろしくお願い致します!
本日は、ありがとうございました! 人事の視点から、面接官の質問の意図をしっかりアドバイスをしていただいて、ありがとうございました。これから、深掘りしていくべき所が明確になり、すっきりしました。同時に課題もできたので、これから頑張ります。 これからも、よろしくお願いいたします!!
昨日は貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。 面接対策を中心に、面接の時のポイントを教えてくださったり、私が今作っている学生時代頑張ったことなどについても見ていただき、どうすればいいかのアドバイスをくださったり、一緒に考えてくださったりととても親身に考えてくださいました。また分からないことが出てきたら見ていただきたいです。ありがとうございました。
とても親切に向き合ってくださり、自己分析の自分がまだ気付けていない部分にも気付かせてくださりました。自分の課題が見つかり、次に何をするべきかを知ることが出来たとても濃い時間を過ごすことができました。是非学生の皆さんに会っていただきたいです!
レビューをもっと見る

基本情報

Aito Hori
株式会社ワンスター
京都府

業種・職種・大学

広告・PR
マーケティング
京都教育大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

■はじめに 初めまして!京都教育大学の4回生の「堀愛伊人」と申します! 現在は内定先のワンスターで、本選考の面接官や新規営業をしています! 実は小学生から大学3年まで教員を目指していました…! でも教育実習で感じたことは、古い体制や教え方など、自分の理想とはかけ離れたものでした。。。 教育大学で民間企業へ就職する人はかなり少ないですが、、、思い切って就活を始めました! そして11月からわずか3か月で選考倍率200倍のワンスターから内定を頂き、2月に内定者第1号として即承諾しました! ■面談の特徴 イレギュラーな就活をしていた僕だからこそできるアドバイス、人気ベンチャーの内定をもらったノウハウなど、ありのままの就活をお話できればと思います! 他にも、今面接官をしているので「企業ってどんなポイントを見ているの?」「何に気をつければよいの?」などもご興味あればお伝えしますね…! 弊社ワンスターのリアル⁉もお伝え出来ます! ➣こんな方にオススメ! ✓やりたい仕事が見つからない ✓魅力的な企業がない ✓自己分析がうまく進まない ✓面接で落ちることが多い ✓ワンスターってどんな会社? ✓ベンチャー企業受かりたい ざっくばらんに話すだけでも大丈夫です! 面談を通して何か見つけて貰えれば凄く嬉しいです! ■プロフィール 〇高校時代 ・京都の御三家の1つで偏差値71の嵯峨野高校こすもす科に進学し、自分の力のなさに絶望 →1年半、勉強をさぼってしまう →最後の1年間周りが心配するほど勉強 →第一志望には届かない ・野球部に入るも恥骨結合炎でプレーできないと医者に宣告される →マネージャーの仕事とリハビリを並行し、最後には代打として出場 〇大学時代 ・1.2回生はバイト、遊びに明け暮れる →教師の勉強しかせず ・3回9月の教育実習で教師志望を辞める →11月から就活を始める 緩く記事も書いています ▼就活 https://note.com/os_intern/n/ncae2de059926 ▼ワンスターについて https://t.co/ajCckz1sLx?amp=1 https://t.co/mi2wS2Jpux?amp=1

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(41件)
先日は大変お忙しい中お時間を割いて面談をして下さり本当にありがとうございます。とても頭のいい方で、1時間で学ぶことがとても多く有意義な時間でした。またとても謙虚で私自身にもご丁寧に向き合って下さり応援してくださってことでとても自分の励みになりました。私の課題や今後心掛けるべきことを指摘してもらい、就活に活かしていきたいと考えております。本当に沢山ありがとうございました!
貴重なお時間を頂戴し、ありがとうございました!! 最終前に会社の事や社内の雰囲気についてリアルに感じるままお話して下さいました。また、ビジョンが言語化出来ていない部分があった自分に仮説立てて話すということを堀様がどう考え伝えていたかを示しながら教えて下さいました。どれも実践的で的確なアドバイスだったので自分のものに出来る様にアウトプットを重ねていきたいと思います!とても優しくどんな質問も受け入れて真摯に答えて下さる方です。。今後とも宜しくお願い致します!本当にありがとうございました。
お時間を設けていただきありがとうございました! 自分の中ではっきりしていると思っていたのですが、そんなことはなくてむしろ考えるべき点がいっぱいあることに気づけました。良い報告ができるように頑張ります! ありがとうございました!
本日はお忙しい中、ありがとうございました。 ESについてのアドバイスだけではなく、理想像を考えたプロセスや視点など具体的にお話をしてくださり、新しい気づきを沢山得ることが出来ました。又、自己分析はどこまでしたらいいかという曖昧な質問にも明確に答えてくださり人事の視点ならではのヒントを頂くことが出来ました。今回面談をして頂いたからこそ、面接の中で自身が使っている言葉がどれだけ曖昧か気づくことができました。本日は本当にありがとうございました!
レビューほんまに遅くなってごめんなさい! 企業の選び方や人生に置いての大切なことを人事目線で話してくださってありがとうございました! ESも見てくださってありがとうございました! 就活頑張ります。東京での新生活も頑張ってください! また連絡します!
初めてこのアプリを使って、面談をさせていただいたのですが、緊張がすぐ解れるくらい話しやすい方でした!質問は考えていたものの、まとまらない私の話をたくさん聞いていただき、どんな質問にも答えていただき、今後の就活に活きる時間になりました。自己分析をメインに行動もしつつ頑張ります!ありがとうございました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです