就活相談にのるので、
僕の実績として残させて下さい!!
愛知県 名古屋駅
・自分には何もない ・やりたいこともない ・頑張ったこととか書けない ・バイトも続かなかった ・サークルもたまに行くだけ ・アピールするところがない そんな人には必ず来て欲しい! 実は僕自身もそうでしたが 第一志望の企業に内定をもらいました! 何故なのか? どんなところが良かったのか? 詳しく話したいと思います。 「全く武器がない」🙅‍♂️ から 「自信満々で企業なんて選んでやる」🙆‍♀️ そんな状態にさせたいと思います! 僕自身、人と喋ることが好きで あなたに合ったアドバイスを 出来ること楽しみにしています!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

杉本健四郎
元人事
愛知県

業種・職種・大学

人材
コンサルタント
中京大学

相談にのれること

自社採用
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
面接対策
地方就活
理系就活
留学生就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

全然やりたくないし 一年目から残業月70Over 本当に後悔をしました。 高校はまわりがそこ行くから入って 大学もなんとなく行けそうだから入る 就職は今の行ってる学科の人が多いから 適当に企業を選びました 流されて生きてた 結局自分ってなにしたいとか これだから企業に入りたい そんな軸も皆無でした。 結局2年で会社も辞める けど、今は好きなことをしてます。 僕の今までを振り返って 学生時代に後悔したこと やってよかったこと 全てを話します。 また、就活の武器の作り方 そんなのも話せればいいと 思ってます。 後悔をして欲しくない そんな気持ちでマッチャー はじめました。

職歴

三菱自動車
エンジニア
2018年04月 - 2019年04月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(2件)
自身の話したいことを丁寧に聞いていただいて大変良い機会になりました。就職活動だけではなく様々な情報を提供していただけました。より一層多くの人にお話を聞きたいと思うようなきっかけになりました。ありがとうございました!
何かすごく話しやすくて、 僕の本当に悩んでいる問題点を、見つけてもらえました。 僕は、就活によって日々の違うことをダメにしてしまって、気分が落ち込んでいたことに気づかされました。 問題点の具体化や、今の僕が何したいか 面接で使えるエピソードって、どんなものなのか いろいろ教えてくれてありがとうございました。 就活のやる気も上がったし、本当に会えて良かったと思ってます!ありがとうございました!
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです