就活相談にのるので、
あなたの目標達成をサポートするメンターになります!
東京都 浜町
高い目標があるけれど、なかなか達成できない自分。 やるべきことはわかっているのに実行に移せない自分。 そんな自分に嫌気がさしたことはありませんか? 大学時代に何度も高い目標につまずきながらも、アルティメットというスポーツで世界一になるために日本代表になり、世界大会で銅メダルを獲得した(世界一は達成できなかったですが)私が、現在スタートアップベンチャーで働き、圧倒的成長をしようと目標に向かって取り組んでいる私が、最大限あなたの目標達成に向けて伴走します!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

仙田 凌
シーズアンドグロース株式会社
東京都

業種・職種・大学

コンサルティング
コンサルタント
慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパス / Keio SFC

相談にのれること

プロフィール

新卒1年目。入社3ケ月で、複数企業のコンサルティング業務、自社採用担当、新規事業メンバーなどを兼任しています。 大学時代、世界大会出場経験あり。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(5件)
自分の悩みに本気で向き合ってくれてほんとにありがとうございます。 自分が気づけていなかった部分のアドバイスもあり濃い充実した時間を過ごすことができました。
レビュー遅くなり大変申し訳ございません。 先日はありがとうございました! とても話しやすい方で、あまり緊張せずありのままに話せました。私は人生の目的がなくて悩んでいましたが、悩む必要ないんだと気付くことができました。自分でずっと分からなかったことなのに、分かってくださり、言語化してくださったことに大変驚きました。おかげで私にとって大きな進歩となりました。 とにかくすごく的確なアドバイスをいただけて、考え方を変えることができました。 貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました!
本日はお話を聞いていただき誠にありがとうございました。実際に働いている職場でお話をさせていただけたので働いている環境、人を知ることができたのがまず良かったです。非常に話しやすかったので、自分の思っていることも素直に打ち明けることができました。
非常に話しやすい人でした! 自分の夢についてお話ししたところ、仙田さんの経験談を交えながらアドバイスをしていただきました。 また、コンサルのことも教えていただきました。 年も近いこともあり、学生として親身に感じたので、不安に感じていることなど話しにくいことも話すことができました!!
5月頃から数回、お話しさせていただきました。 お話しを通して、ありたい姿や実現したい世界をより明確に伝えられるようになりました。 その上で今の自分が克服しなければならない「思考からの逃げ癖」を指摘していただきました。他の方に指摘されたこともあるのですが、仙田さんのご指摘は具体性と納得感が伴っていて、誰よりも腹落ちさせやすかったです。 その後も何度かお会いさせていただき、就職活動が終わるまで見届けていただきました。これからも関係を継続させていきたいと思っております。 1年目から採用に携わっていらっしゃるだけあり、視座が高く頭のキレる方です。 強い思いを言語化しきれていない方や、弱みに向き合えていない方は仙田さんと是非お会いしてみてください!
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです