就活相談にのるので、
オフィスに遊びに来てください!
東京都 渋谷駅
19卒〜22卒の学生まで誰でもいいので相談乗ります!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(2件)
本日はお忙しいところ、ありがとうございました。 業界や会社についていくつか質問させていただきましたが、大変分かりやすく説明していただけたので参考になりました。
先日はありがとうございました!とてもフランクな方で、お話しやすかったです。 就活の相談から将来の目標まで相談に乗っていただき、就職活動の参考にできました!

基本情報

松橋 廉
広告代理店
東京都

業種・職種・大学

広告・PR
総合職
東北大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
地方就活
就活初心者向け
ベンチャーと大手の違い
人生相談

プロフィール

サイバーエージェント→meyco株式会社 ■職歴 ◆meyco株式会社 2021年8月 〜 現在 meyco株式会社に入社。広告をはじめとして、SNS運用、LINE公式アカウント運用、WEBサイト制作事業などの新規セールスの責任者を務めている。 ◆サイバーエージェントグループ 2018年4月 〜 7月 サイバーエージェント入社。インターネット広告を活用し、人事コミュニティ事業のグロース。 2018年8月 〜 2019年12月 インターネット広告を活用した採用マーケティング支援事業の立ち上げ。株式会社CyberACEにて事業責任者として、indeedを中心としたインターネット広告を用いて、多くの企業の採用を支援。 2020年1月 〜 2021年7月 株式会社CyberACEでGoogle/Yahoo!をメインに広告運用を行うSEMコンサルタントグループにて、リーダーを務め、10名弱をマネジメントし、個人でも年間5億円以上の運用を経験。 ■趣味 食べ歩き、ビール、野球 ■自分の就活 「自分の市場価値をあげたい」という気持ちをもとに以下の3つの軸で就活していました。 基準①会社・業界が伸びているか? 基準②自分の知識や得意なことを活かせるか? 基準③若手が活躍している事例があるか? ■これまでの経験 学生時代に就活支援をしており、200人以上の学生の支援を行なった経験があります。 社会人になってからもたまに友人から学生さんを紹介されるので、相談に乗ることがあります。 ■利用目的 就活を成功させるためのお手伝いをするので、一緒に事業のグロースを行ってくれる方を探しています。 ※僕がお話しすることはあくまで一個人の意見であり、所属する組織の公式見解ではないので御了承ください。

職歴

meyco株式会社
マーケティング
2021年08月 -

株式会社サイバーエージェント
マーケティング
2018年04月 - 2021年07月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(12件)
先日はお忙しい中お話を聞いてくださりありがとうございました! 松橋さんには企業分析やESについてのお話を伺ったのですが、企業分析では競合他社との比較の仕方や業界用語を教えてくださり差別化するための方法を教えて頂きました。 またESではPREP法や変化への柔軟性など業界によっての対策方法についてわかりやすく教えて頂きました。 業界用語ではその場では自分には難しかった部分もありましたが益のあるお話を聞くことができました!! 本当にお会いできて良かったです! ありがとうございました!!
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 当日は考えが纏まっていない状態でしたが、全ての質問に親切に受け答えして下さり、自己分析のやり方や参考になるお話をいくつもお話して下さいました。 自分の不安をお話した際も、一緒に考えて下さり心強かったです。 お会い出来て、自分の中の不安が無くなったのでとても感謝しています。 どうもありがとうございました!
お忙しい中とても気さくに私の質問に答えてくださり、ありがとうござました! マッチャー内でのやり取りだけでしたが、自分の中で疑問点が解消できました! また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます!
本日はお忙しい中、貴重なお時間頂きましてありがとうございます。 とても優しい方でした!! 僕の話にも丁寧に聞いて頂き、アドバイスをもらうことができました! また、松橋さんの考えも聞くことができてよかったです! 熱く語ってくれました。 別の方ともつなげていただきとても親切でした。 いい時間を過ごすことができました! 本日はありがとうございました。
本日はお忙しいところ、ありがとうございました。 業界や会社についていくつか質問させていただきましたが、大変分かりやすく説明していただけたので参考になりました。
先日はありがとうございました!とてもフランクな方で、お話しやすかったです。 就活の相談から将来の目標まで相談に乗っていただき、就職活動の参考にできました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです