就活相談にのるので、
学歴の壁一緒にぶち破っていきましょう!!
東京都 恵比寿駅
特に学歴に悩みを抱えている方に対したアドバイス用意して待ってます!! いつでも相談してください。

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

鈴木 雄大
ITベンチャー企業
千葉県

業種・職種・大学

人材
営業
明海大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
既卒就活
LGBT就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談

プロフィール

私自身、就活の恩師がいる立場だからこそ、得た情報を皆さんに伝授します! 新卒3年目のぼくが、あなたの就活の相談をなんでも乗らしてください! 必ず提供したいこと ・【ド田舎】から上京し、活躍できる人材の秘訣 ・【学歴】から見る本当に正しい就活での生かし方 ・【Fラン】出身から責任者になるまでの経緯 -------------------------------------- 学生時代100人以上の社会人とお会いし、そこから得た情報を逆の立場として皆さんに提供させて下さい! 皆さんにはLINEの面白いスタンプ1つ教えてくれるだけで大丈夫です! 気軽にご相談ください!

プラン一覧

プランを全て表示する

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(2件)
最初から最期まで親切に本気になってアドバイスをしてもらえました。 自分がどうなりたいのかそのためには今何をすべきなのか、真剣に考えていきたいと思います。
私自身、以前からずっと自分の学歴にとてもコンプレックスを抱いていました。 真剣に私の悩みや相談に耳を傾けてくださったため、安心してお話しすることができました。 また、学歴や試験で採用不採用をとる企業ではなく、自分の内面を真剣に見てくれて評価してくれる企業もあるということを知ることができ、そのような企業はお客様のことも真剣に考えている点でとても魅力的に感じました。就活をストレスに感じていた私でしたが、おかげで就活が楽しみになってきました!学歴を気にしてしまっている人は会ってほしいです!!お忙しい中お時間を作っていただき、本当にありがとうございました。
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです